instagram

[メンテナンス]サイクリングしまなみ終了!次回に向けてバイクの準備しましょ!!
by: 前澤

 

 

shimi121img_0734

 

参加された皆様、サイクリングしまなみお疲れ様でした!

 

イベントについてはコチラ↓

 

http://ysroad.co.jp/matsuyama-emifull/2016/10/31/4341

 

 

松山店は整備とベル、ライト等参加必需品の販売をさせて頂きました!

 

 

 

 

さて、長い距離を走るイベントなので安心して、気持ちよく乗りたいと皆様考えているとおもいますが実際いかがでしたか?

 

 

 

 

イベント後、お客様からの声を聞いていると・・・

 

お尻が痛かった!

 

 

 

 

そう、コレはいつも付きまとう問題です。

つらいですよね・・・。

 

サドル値段が高いからといって痛くないわけではないのが難しいところ。

 

値段もそこそこするので沢山買ってはいられません。

 

 

そこで、

 

 

松山店ではテストサドル用意しました!

 

 

shimi121img_1766

 

 

 

材質・形状どれも違います。

サドル幅もいくつかご用意しているので自分にあったものが選べる!

さらにサドルカバーまで試せるのは珍しい!

是非お試し下さい。

 

 

 

 

 

そしてイベント後にも車体メンテナンスを!

 

 

 

 

 

長い距離を走ったので安全チェックはもちろん、気持ちよく走るとなると人それぞれ異なってきます。

 

 

 

例えば、手が小さい、指が短いのにレバーまでの距離が遠いと疲れますよね?

コースや乗り手の走り方に合わせたタイヤ選び、ポジションの見直しなどなど、様々な部分のちょっとした事の積み重ねでストレスが減り、

 

 

 

 

もっと気持ちよく自転車を楽しめます!!

 

 

 

メンテナンスはご要望に合わせてご相談させて頂来ます。ぜひご来店を!!

 

 

 

 

※テストパーツ貸し出しの際、顔写真付きの身分証明書が必要となりますのでご了承下さい。

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE