instagram

「サンデーライド」11月20日はビギナー向け!ちょっと走っておいしいコーヒー飲んで帰りませんか?
by: 石川

みなさんこんにちは!

ワイズロード松山店の石川です。

急に寒くなってきましたが風邪なんかひいてないですか?

 体調には十分お気を付けくださいね!

 

さて!

11月20日は初心者の方を対象に「少しアップダウン走ってみます?」を開催します!

エミフルから出発して北西に向かい、農免農道のアップダウンを少し走ります。

坂が急なところもありますが短かいアップダウンを繰り返すので、うまく反動をつければ案外楽に走れます。

 

そして!!

ちょっとしんどい思いをした後は美味しいコーヒーでも飲んで休憩しましょう。

予定はこちらのお店!

 

 

 

 

21dsc_0159

 

 

 

 

 

 

21dsc_0161

 

 

 

21dsc_0165

 

 

 

21dsc_0167-1

 

 

 

知ってる人は知っている!あのすごく雰囲気のいいカフェです。

(掲載には許可をいただいています。)

いやーこのケーキ、チョコが濃厚ですごくおいしかったです!!

 

走った後のコーヒーや甘いものは格別ですよ!

ぜひ、皆さまお誘いあわせの上ご参加ください。

 

 

ご褒美付きアップダウンで楽しく走ってみませんか?

ご予約お待ちしております。

 

集合 Y’sRoad松山店前 午前8時30分

参加費 保険料として200円頂きます。

持ち物 必須: ヘルメット・グローブ・保険証・飲み物・お金(2千円程度)

    必要に応じて: アイウェア・補給食・携帯工具等

 

注意  一番遅い方にあわせて走ります。お客様によっては待ち時間が長くなる可能性がありますので

    ウィンドブレーカーなど防寒用具もご検討ください。

 

予約制となっておりますので前日の21時までに店舗に電話または店頭にてお申し付けください。

電話 089-984-4835

雨天中止 前日17時の段階で翌日午前の降水確率が50%を超えた場合中止いたします。

 

担当 石川 関

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE