instagram

耳!みみが~~
by: 石川

サム!

Sam!

いや、寒っ!!

 

何か急に寒くなってビックリのワイズロード松山店石川です!

10月半ばまで常夏の陽気だった愛媛もここにきて急に冬になりました!

今朝なんか耳が冷たくて耐え難い、しかも風が強くて追い打ちかけてきます!

なんだよ!暑いときには全然吹かないくせに!

 

さて、この時期ぼくのような寒がりの方におススメしたいのは耳、手先、足先、あごなどけっこうな距離走ってもあまり暖かくならない末端の冷え防止グッズ!

 

今日は耳!

耳の冷たさは手足よりも耐え難い!(個人的に)

ということはココを暖めれば効果も大きいという事です。

 

 

pbs913111pbs913111dsc_0272

 

 

このいかにもあったかそうなキャップはRIN PROJECTのキャップ

¥3,600(税抜き)

 

特殊な織機を使って無縫製で仕上げた逸品です。

縫い目が無いのでごわごわせず、すごくかぶり心地がいいです。

耳を覆う部分が長くてしっかりカバーできるのもポイント高いです!

 

pbs913111dsc_0265

 

 

 

え?

ヘルメット被るのにジャマ?

確かにヘルメットよりはカスクなんかと一緒に使う方がいいかもしれません。

 

 

pbs913111dsc_0270

 

 

オシャレにきまります!

 

ヘルメットと一緒に使うならこれですかね。

 

pbs913111dsc_0269

 

 

パールイズミ イアーウォーマ

¥2,500(税抜き)

 

その名の通り耳だけを覆うのでヘルメットをかぶる際にもジャマになりにくい!

生地もRIN PROJECTより薄めなので運動量の高い人にはこっちがいいです。

ベルクロで止める仕様なので暑くなったらヘルメットを脱がずにパッと取れるのがいいですね。

冬の定番装備です!

お早めにお買い求めください!

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE