instagram

[MARIN]どこへでも行けるマルチパーパスなバイク知っていますか?
by: 前澤

 

エミフルMASAKIで行われている「たわわ祭」、試乗車コーナーでキッズ順番待ちが出て嬉しい悲鳴をあげたマエザワです。

 

 

 

将来が楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

用途によって種類があり、楽しみ方ともなるとその人の好きにして構わない自由さがあるのが魅力の自転車ですが、できれば一台で色んなことができたら便利ですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

「普段は通勤通学でオンロードを走っているけど、休みの日は別なフィールドに行きたい!そんな自転車ないの?」

 

 

 

 

 

 

というお客様・・・アリマス!!

 

 

 

 

 

 

pbs913111imgrc0065051145

 

 

 

 

 

MARIN LOMBARD SE

 

 

 

 

 

 

アメリカ・カリフォルニアのブランド「MARIN」がおススメするロードバイクです!

 

 

 

 

 

 

pbs913111af44e9592a7220d0d233469b6961f43ac532018d-70-2-2-2

 

 

 

 

 

ロードバイクと言いましたが、

 

 

 

 

 

 

pbs913111img_1868

 

 

 

 

 

ディスクブレーキついてます。

 

 

 

 

 

流行りのディスクロードかと言われるとちょっと違う!

 

 

 

 

 

 

 

pbs913111img_1866

 

 

 

 

 

 

 

サブレバー標準装備でツーリングバイク?

 

 

 

 

 

 

 

 

pbs913111img_1867

 

 

 

 

 

 

28Cのタイヤがセットされていますが、それでも余裕を持ったタイヤクリアランス。

 

 

 

 

 

これは、どういう事でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

実はオンロードからオフロードでも走れてしまうグラベルロードというジャンルなんです!

 

 

 

 

 

 

制動力のコントロールに優れたディスクブレーキ。

 

 

 

 

 

アップハンドルでもブレーキをかけられツーリングにも便利なサブレバー。

 

 

 

 

 

オンロードで使いやすいセミスリックタイヤを標準装備しながら、走るフィールドに合わせてタイヤを選べるようにと幅広のタイヤも付けられるクリアランス。

 

 

 

 

 

 

タイヤを変えてシクロクロスのように使ってもよし、幅を大きくしブロックパターンがあるものにして山道を走ってもよしです!!

 

 

 

 

 

もちろんロードと同じ使い方もできます!

 

 

 

 

 

 

そんなスペシャルマルチバイクなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

定価¥90,000+税のところ

 

 

 

 

 

 

特価¥63,000+税

 

 

 

 

 

 

なんと30%オフなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車は欲しいけど、どう楽しむかはっきりしてない方、このバイクで一通り楽しんでみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE