instagram

【愛媛サイクリングの日】 伊予のくにバイクロア その2
by: 松山店

松山店 兼信 です。

 

本日は「バイクロア」に参加してきました。

 

場所は松山城下で繰り広げられました。

 

出店もさせていただきました。

 

 

16111303

 

 

16111302

 

 

 

 

今回のバイクは「 MARIN  NICASIO」での参加

クロモリフレームで少し重いですがよく進みますよ。

乗りごごちはなかなかのものです。

タイヤをブロックタイヤに交換して参戦!

 

 

16111314

 

 

 

愛媛のサイクルユニット「のってるガールズ」にも

試乗してもらいました!

 

 

16111305

 

 

16111304

 

 

 

 

さて私は朝一番のオープニングのゆるーいレースに参加。

 

 

と思っていましたが、のんびりはオープニングの一周目だけ!

(一周目に県庁まで行き、記念撮影。)

 

 

16111316

 

 

 

二周目から「ヨーイドン」でガチでした。

 

自転車の整備、空気圧のチェックしないままです。

もちろんアップなんてしてません。

 

おかげで?階段で滑って転んで、チェーンも外れる。

その後二回もスリップして転倒。

 

後半少しは巻き返して6位。

残念な感じでした。

 

 

 

 

さて、その後「バイクロア」全体を見てましたが

参加された方々はとても楽しそうな笑顔が印象的なイベントでした。

 

 

 

チーム戦、ガチのレースではかなりの良いペースで走られていて

見ている方も手に汗です!

応援にも熱が入りました。

 

 

16111308

 

 

 

当店から参加のスタッフもなんとガチレースに!

健闘していました!

 

 

16111301

 

 

 

女子の部も人数は少ないものの、男たちは釘付け!

と言っている自分もですが。

 

 

 

 

16111311

 

 

16111313

 

 

 

最後の仮装レースも見ものでした。

主催者側から言わせると、

仮装のクオリティーが高いと言ってました。

自分もこれに出たかった!!

 

 

 

16111312

 

 

16111307

 

 

16111310

 

 

16111309

 

 

 

 

 

お祭りって感じで、最後まで楽しめました。

 

 

 

シクロクロス楽しいですよ!!

当店に試乗車ご用意してますので

一度お試しください。

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE