instagram

【松山LIFE!】FM愛媛出演!!
by: 松山店

松山店 兼信 です。

 

本日、FM愛媛に出させていただきました。

自分が出させてもたっら番組は16:00から

 

 

img_3941

 

 

 

パーソナリティー

ヒシイ ミチコさん

「A to Z」なる番組。

 

自転車に関する様々なことを題材にしている番組です。

 

リスナーからの質問もあったり、色々のようです。

FM愛媛のホームページから質問できるようなので

今さら聞けないようなこと、とか、

わからないこと、どんどん質問してみてください。

番組紹介の「メッセージ」から質問等できるみたいです。

http://www.joeufm.co.jp/bangumi/

 

 

皆さんも『FM愛媛』「A to Z」

聴いてみてくださね!!

http://www.joeufm.co.jp

 

 

今回はレギュラーの北野さんに助けてもらいつつ

非常に楽しませていただきました。

ありがとうございました。

 

また出れるといいなー!!

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE