instagram

サンデーライド11/27は雨天の為中止、次回は興居島へ!
by: 関

皆さんこんにちはY’sRoad松山店 関です。

 

非常に残念ですが11/27のサンデーライドは雨の為中止になりました。

いろいろイベントが重なり久しぶりのサンデーライドだったのに残念です、、、、泣

 

次週はスタッフ石川によるビギナーズライドですのでそちらもお楽しみに!

前回はおしゃれなカフェに行ったりしてすごく楽しかったみたいですよ?

 

12月で自分が担当させて頂くサンデーライドは12/11・12/25です!

 

次回の12/11は興居島を予定しております!!

1

2

高浜からフェリーに乗って島を走りに行きましょう。

興居島の裏側は激坂ですが、今回は島の表側の平地部分と中央部の神社に行く予定なので気軽にみかんでも食べに行きましょう!!

 

12/25はクリスマスにふさわしいところを検討中です。

クリスマスも仕事で寂しいので皆さん25日もきてくださいね!

 

 

概要

集合 Y’sRoad松山店前 午前8時30分

参加費 保険料として200円頂きます。

持ち物 必須: ヘルメット・グローブ・保険証・飲み物

    必要に応じて: アイウェア・補給食・防寒着・携帯工具等

寒くなってきましたので暖かい格好でお越しください。

 

予約制となっておりますので前日の21時までに店舗に電話または店頭にてお申し付けください。

電話 089-984-4835

雨天中止 前日17時の段階で翌日午前の降水確率が50%を超えた場合中止いたします。

 

前回参加して頂いた方も初めての方もご応募お待ちしております!

!!もちろん初心者大歓迎!!

 走り方やメンテナンスなどなんでも相談してください!

 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。もちろん今後のリクエストなども大歓迎!!

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE