instagram

【サンデーライド】12/4はビギナー向け!
by: 石川

みなさんこんにちは!

少し寒くなってきましたが体調など崩されていませんか?

風邪予防には腸内フローラを整えるといいらしいですよ。

 

 

さて!

12/4はサンデーライド ビギナー向け!

往復約20キロ、松山で人気のパン屋さんまで走りますよ!

 

先日下見に行った時は暖かかったのですが、日が陰ると急に寒くなりました。

防寒対策もお忘れなく。

 

下見の様子はこちら

松山って歴史がありますねー。

歴史好きには走りがいのある土地です。

ぜひ下見の記事もご覧ください。

 

 

 

ちなみに、パン屋さんはこんな感じ!

 

 

 

pbs913111dsc_0349

 

 

 

お店もきれいで買ったパンを食べられるイートインコーナーもあります。

 

211dsc_0311

 

 

 

 

211dsc_0299

 

 

 

pbs913111dsc_0350

 

 

 

 

個人的にはものすごくおいしいパンがいっぱいでした!

 

オススメです!

 

 

12/4日の「サンデーライド ビギナー向け」の目的地はここです!

往復約20キロ。

平坦基調で走りやすいと思います。

途中未舗装の道もちょっとだけ通るかも?

 

皆さんのご参加お待ちしております!

 

 

集合 Y’sRoad松山店前 午前8時30分

参加費 保険料として200円頂きます。

持ち物 必須: ヘルメット・グローブ・保険証・飲み物・お金(2千円程度)

    必要に応じて: アイウェア・補給食・携帯工具等

 

注意  一番遅い方にあわせて走ります。お客様によっては待ち時間が長くなる可能性がありますので

    ウィンドブレーカーなど防寒用具もご検討ください。

 

予約制となっておりますので前日の21時までに店舗に電話または店頭にてお申し付けください。

電話 089-984-4835

雨天中止 前日17時の段階で翌日午前の降水確率が50%を超えた場合中止いたします。

 

担当 石川 関

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE