instagram

やっと入荷!!人気車!?
by: 松山店

こんにちは!

 

松山店スタッフ清水です。

 

問い合わせの多かったあの車体がやっとこさ入荷しました!!

 

shiimgp1572

 

GIANT PRE PUSH BIKE 

 

そう!

 

上の画像を見ても分かる通りキックバイクが入荷したのです(*^^*)

 

shiimgp1555

 

shiimgp1571

 

ペダルや補助輪をなくすことで、自転車の感覚を身に着けることが出来るというこの自転車。

 

有名ですよね!!

 

shiimgp1573

 

空気入れが使いやすいように工夫してあったり・・・

 

shiimgp1576

 

サドルの高さを手軽に変えられるようになっていたり・・・

 

工夫がいっぱいの一台です(*´▽`*)

 

写真だと伝わりにくい大きさですが・・・

 

実物はかなり小さいです!!

 

そしてそして気になるお値段はといいますと

 

¥15,500+tax

 

ぜひぜひ実物をご覧くださいませ~(*’▽’)

 

お待ちしております!!

 

告知↓

demo2016


Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。


 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE