instagram

COLNAGORACINGのDNAを受け継ぎし者
by: 松山店

どうも、松山店スタッフの梅木です。

 

 

いや~、めっきり寒くなってきてしまい、

なかなか布団と言う恋人から離れられない

毎日を過ごしてます!(笑)

 

 

そんな私が今日ご紹介するのはコチラ

 

 

 

img_1064

 

 

 

 

img_1072

 

 

 

 

img_1069

 

COLNAGO

A1-r 105

¥195,000+税

 

 どうですか、この曇り一つない白!

 

 

そして、それをさらに引き立てる

ためのの刺し色!

 

 

そうなんです、おしゃれさんなんです!

 

 

こんなバイク乗ってる人見たら

センスいいな~って思いますよね。

 

 

しかし、このバイクそれだけじゃないんです!

走りも凄いんです

 

 

アルミ素材でもトップグレードの素材を使い、

軽量且つ高剛性を実現しています!

 

 

ゆえに、アルミならではのきびきびとした

走りを楽しめる一台です。

 

 

こんな、おしゃれで且つ走りもすごい

COLNAGO特有のバイクいかがですか?

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI
愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F
TEL:089-984-4835
修理は御予約の方が優先となっております。
誠に恐れ入りますが、御予約の上
ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE