instagram

アシスト機能付き自転車、意外と出来るヤツだぜ…
by: 松山店

こんにちは!松山店スタッフ小寺です!

 

 

 

 

なんだかここ数日で徐々に気温が下がってきているのを実感できますね…

 

 

 

 

 

 

いや、正直外に出たくないッス、ウィッス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな寒い日は自転車に乗っててもラクしたくないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自転車がですね…あるんですよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

img_10801

 

 

 

Besv PS1 !!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた黄色のカラーリングで見た目もバッチリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、いわゆるアシスト機能付き自転車なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキにはキッチリカッチリ止まれるようにディスクブレーキを採用、タイヤは20×2の太さなので雨でも安心です!

 

 

 

 

 

 

img_10811

 

 

 

前後サスペンションも付いておりますゆえに段差もお任せください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_10861

 

Besv大型インターフェースは表示される文字も大きいので瞬時に速度、アシストモード、走行距離、バッテリー残量を確認できるため、走行中の安全性をより高めてくれます、これは本当に安心して乗れますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が最もこれを推していきたい理由がですね…

 

 

 

 

 

 

このBesv PS1 ですが、アシストモードが3パターンに加え、自動で電力出力を調節してくれるスマートモードの合計4パターンあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちのアシストのMODE-1は三時間の充電で60キロ走る事が出来るのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ走るじゃん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、めっちゃ走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるお値段は

 

 

 

 

 

¥276.000 +税 !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店いただけば試乗が可能な一台です!!よければ一度体験してみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!!!

 

 

 

 

ワイズロード松山店のより詳しい情報は!!

⇩⇩⇩⇩

ワイズロード松山店BLOG

をご覧ください!

 

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI

 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

 

TEL:089-984-4835

 

修理は御予約の方が優先となっております。

 

誠に恐れ入りますが、御予約の上

 

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE