instagram

ピカピカな自転車で来年もよろしく
by: 松山店

松山エミフルMASAKI店のスタッフ河村です。

今年も明日の大晦日を残すのみとなりました。松山エミフルMASAKI店は4月に開店以来多くのお客様に自転車をご購入いただきました。新年を迎える愛車のメンテナンス、皆さんどうされておられるでしょうか?

チェーンやギア、駆動系はクリーナーで洗浄し、専用オイルで潤滑するのがベスト、当店には各種のケミカル製品を取り揃えておりますが、今日はフレームのお手入れをご提案いたします。

先日、四国に来てから初めてクルマのボディを手入れをしました。フクピカのクレンジングシートで水アカを落とし、ワックスがけもフクピカのワックスシートで済ませたのですが・・・・ 東京の先輩スタッフから勧められたのがこのケミカルです。

img_11891

WAKOSのバリアスコート、この製品は自動車のボディをガラスコーティングするものですが、自転車のフレーム塗装にも素晴らしい光沢を与えてくれます。

ヘルメットや家庭のクリア塗装の家具にも使える多用途のケミカルです。300mlのスプレー缶と特殊マイクロファイバークロス2枚がセットになっています。コーティングする前に水洗いで汚れやほこりを落としてからスプレー、専用クロスで拭き上げてください。鏡のような仕上がりとなります。

今回私がクルマでやったように水アカを除去してからの施工が効果的です。ぴかぴかにして素晴らしい新年をお迎えください。

和光ケミカルのバリアスコートは3,000円+税です。ご来店をお待ちしております。

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE