instagram

【重要】明日8日のサンデーライド中止について
by: 松山店

明日1月8日に予定しておりましたサンデーライド(詳しくはコチラ)ですが、前日(1月7日)の17:00時点での気象庁による天気予報での降水確率が50%を超えたため、中止とさせていただきます。

楽しみにして下さっていた皆さま、申し訳ありません。

 

次回のサンデーライドは1月22日に行う予定です。(1月15日はイベント都合により行いませんのでご了承下さい。)

詳しくはこちらのブログで告知させて頂きますのでご覧ください。

 

>>1月のサンデーライドの予定はコチラ<<

 

サンデーライドは予約制となっておりますので前日の21時までに店舗に電話または店頭にてお申し付けください。

電話 089-984-4835

雨天中止 前日17時の段階で翌日午前の降水確率が50%を超えた場合中止いたします。

 

担当 石川 関

 

 

 

 

 

 

お得な情報はコチラから↓↓

ys_rogo

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE