instagram

【わいわいセール】あの人気レディースモデルだって特価です!
by: 松山店

みなさまこんにちは!松山店スタッフ坂井です。

 

皆さんわいわいセールで欲しかった車体はGETされましたでしょうか、、!

まだ買えてない!もしかしてもう注目の車体はないんじゃ・・・(´・ω・`)

なんてそこのあなた!まだまだ松山店には注目車体残っておりますよっ!(^^)!

 

 

今回の私オススメバイクはこちら!

 

 

 

 

RIDLEY 2016 LIZ AL

 

IMG_1257[1]

 

 

IMG_1259[1]  IMG_1258[1]

 

 

 

RIDLEYが小柄な女性ライダーに向けて贈るハイクオリティアルミバイク、

LIZ ALです!

 

真っ白の車体に差し色が入ったスッキリとさわやかなこちらの車体。

 

 

メインコンポはシマノ105を搭載、更にシフトワイヤー内蔵と性能は申し分なし。

 

IMG_1261[1]

 

 

ダウンチューブはもちろんリドレーと言えば!なエッジチュービングを採用!

 

IMG_1260[1]

 

デザインだけじゃなく、ブレーキ性能やコーナリング性能もUPしております。

 

 

松山店在庫サイズはXXSサイズ、

 

大体150cm前後の身長の方に乗って頂けます!(^^)!

 

ちなみに身長150cmの私も跨ってみました。

 

楽に余裕をもって乗れるサイズ感でしたよ~!

 

 

 

レディースモデルでもかわいいだけのバイクじゃ満足できない!

そんなあなたにオススメのこの一台。

 

 

定価 ¥195,000- のところなんと、、、、、、、!!!!!

 

 

 

 

安すぎてここでは言えないお値段になっておりますっ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ店頭でそのスペックと値段に驚いちゃってください。

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2017専用サイトに移動します。

 

 皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

↓お買い情報はこちらから↓

%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97

 

 

 

↓サンデーライドについて詳しく知りたい方はコチラから↓

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%bc

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE