instagram

【ウェア】特価ウェアの在庫が・・・!!!
by: 松山店

こんにちは清水です(*’▽’)

 

 

最近急に冷えてきましたね・・・

 

 

この間まで暖かかったので急いで冬物ウェアを準備しました。。。

 

 

冬物ウェアってお高いんですよね・・・

 

 

でも、自転車乗るなら空気抵抗の少ない自転車ウェアを身に付けたくなる・・・

 

 

そんなあなたにおススメです!

 

 

weaweaIMG_5075 weaweaIMG_5066

 

レディースウェア、在庫数増えました!

 

 

 

weaweaIMG_5069 weaweaIMG_5068 weaweaIMG_5078 weaweaIMG_5073

 

もちろんメンズウェアも増えてますよ!

 

 

パールイズミもカペルミュールも変わってないように見えますが

 

 

ちゃんと増えてますので!!

 

 

中には本当にこんな値段!?!?!?

 

 

って物もありますので探してみてください(^◇^)

 


 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

サンデーライドに関しての記事はこちら↓

サンデー 


 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE