instagram

もはや破格のカッコよさ。進化を遂げた粋なヤツ。
by: 松山店

こんにちは!

松山店スタッフの原田です!

本日は、ワタクシの愛車である

IMG_9914

16年式 BAD BOY 4!

 

かっこいい。。

 

このただでさえカッコイイこの車体が

 

なんと、進化しました!

 

-その姿、とくとご覧あれ-

 

IMG_9906

コレだァ!!

 

17年式 BADBOY 4

 

なんもかわってないと思った方、

実は変わってますよ、、

例えば、

IMG_9902

 

お気付きですか!?

 

そうです!

 

とうとうBAD BOY 4にもLEFTY FORKが搭載されたんです!

LEFTY FORKとはCANNONDALEのフォークの象徴ともいえる左側のみのフォークのことを言う。)

 

IMG_9903

 

IMG_9911

かーなーりスタイリッシュになっております!

 

 

か、かっこいいい。。。

 

 

でも実は、他にも変わったところはあるんです!

 

 

IMG_9907

IMG_9908

このように細部にもロゴを配置してあってこだわりを感じます!

 

 

 

しかもこのロゴ、反射材入りなのでよるにもしっかりと存在感を発揮してくれます!

 

 

 

 

IMG_9916

 

 

こんな感じです。(画像はカタログ。)

 

 

そして、今年度モデルより

 

ホイールが少しだけ小さくなっており、

 

その代わりに標準装備タイヤが太くなっております!

 

 

IMG_9921

 

 

つまりは、走行安定性が増して、

           小回りが利きやすくなったという事です。

 

IMG_9926IMG_9931

(↑16年式標準装備ホイール&タイヤ)

 

 

IMG_9925IMG_9932

 

(↑17年式標準装備ホイール&タイヤ)

 

 

 

 

さらに!

 

16年モデルは

IMG_9918

このように、CANNONDALEオリジナルのサドルだったのが、、、

IMG_9919

 

17年モデルはFabric製のサドルにチェンジしました!

 

それから、店頭在庫はございませんが

 

 

BADBOY 1と2には

 

 

IMG_9920

IMG_9917

このように、LEDが内蔵されています!

 

かなり粋なことしてます。。

 

 

話は少しずれましたが、

 

17年モデルの方の

 

BAD BOY 4

 

気になるお値段の方は、、

 

IMG_9902

 

 

¥90,000+税

 

となっております!

 

(店頭在庫はLサイズ。適応身長175~180㎝)

 

昨年モデルのBAD BOY 4より¥7,000-程お高くなっておりますが

 

コレだけの性能向上、

 

価格アップもうなずけるのではないでしょうか。

 

 

まずは、皆さん実物をご覧になってみて下さい!

 

オススメです!

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE