instagram

【fabric】コンパクトで高性能!
by: 松山店

こんにちは!

 

 

清水です(*’▽’)

 

 

2月に入りだんだんと気温も高くなってきましたね!

 

 

そろそろシーズン入りする自転車。

 

 

準備をされる方も多くなってきたのではないでしょうか??

 

 

自転車の整備をされたり、予備のチューブ・タイヤを購入されたりと

 

 

松山店にも準備をされにいらっしゃるお客様が増えてまいりました。

 

 

そこで、よく質問されるのが「携帯工具」

 

 

種類も値段も様々であり、なかなか選ぶのが難しいものです。。。

 

 

で、清水、発見しました。

 

 

コンパクトで使いがってがよくて、なおかつ見た目も良い携帯工具!!!

 

 

shimizuIMGP2179

 

fabric Cham-ber

 

 

銀色で統一されたこちらの携帯工具。

 

 

中に工具類が収納されているのです!!

 

 

shimizuIMGP2170

 

 

 

 

 

さらに、ねじ込み式なのでばらばらになる心配も少ない!!!

 

 

 

shimizuIMGP2185

 

shimizuIMGP2180

 

六角レンチ 2mm,2.5mm,3mm,4mm,5mm,6mm,8mmに加え

 

 

プラスドライバー 1番と2番

 

 

マイナスドライバー 1番と2番

 

 

トルクスレンチ T10とT25

 

 

といった豊富な種類。

 

 

これだけあれば作業に困る事も少ないのです!!

 

 

さらに、まだまだあると嬉しい機能がございまして・・・

 

 

shimizuIMGP2184 shimizuIMGP2183 shimizuIMGP2182

 

三段階で工具の長さを変えられる!!!

 

 

これはうれしい機能です!

 

 

携帯工具だと届かない!!ってとこにもしっかり届きますし、

 

 

トルクをかけないといけないところにもしっかりとトルクをかけることができる。

 

 

さらにさらに、ラチェット機能が付いているのです!!

 

shimizuIMGP2179 - コピー

 

これまた、回しにくかった携帯工具の概念を覆しちゃいます!!

 

 

こちらfabric Cham-berのお値段は

 

 

¥6,500+税となっております!!

 

 

 

ラチェット機能のないものですと

 

shimizuIMGP2178 shimizuIMGP2178 - コピー

 

¥6,000+税

 

 

是非、店頭にて実物をご覧くださいませ(*^^*)

 

 

お待ちしております!

 

 


 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

 

 

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!ツイッターはコチラ↓

 

hIx2p85Z_400x400

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE