instagram

あの憧れブランドにエントリーモデルがあったとは!
by: 松山店

皆様こんにちは!ワイズロード松山店スタッフの坂井です!(*’▽’)

 

 

 

 

今日はこんなフレームを紹介してみようかなと。

 

思いまして。

 

 

 

 

 

 

IMG_1387[1]

 

 

 

LOOK  2016  765

 

 

 

 

 

IMG_1385[1] IMG_1384[1] IMG_1386[1]

 

 

 

 

 

 

 

誰もが一度は乗ってみたいと憧れのメーカー、LOOK!(*’▽’)

 

 

・・・・・・・・でもLOOKってどれも値段が高いイメージなんですよね、、、

 

これもLOOKがローディー憧れのメーカーたる所以の一つなのですが、、、

 

 

 

 

 

でも!乗りたい!!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

実はあるんです、、、

 

憧れのLOOKがもっと!身近に感じれるエントリーモデルが、、、!

 

それがこの765!!!

 

 

 

 

 

 

765はLOOKに新たに仲間入りしたエントリーモデルのエンデュランスバイク

 

トップチューブは短く、ヘッドチューブは長く作られているので

アップライトなポジションがとりやすく、

 

ロングライドやエンデューロに持って来いなのです!(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

そして765最大の特徴が、、、

 

 

 

FLAX FIBER

 

 

 

 

 

もう一度言いましょう、フラックスファイバー

 

なんだか戦隊ものみたいですが違いますヨ。

 

 

 

 

使われているのはココ。

 

 

IMG_1394[1] IMG_1395[1]

 

 

 

 

 

 

左右非対称のチェーンステーとフロントフォーク。

 

 

ちゃんとFLAX FIBERの文字が入っているのが見えますでしょうか、、、?

 

 

フラックスファイバーとは、天然の麻繊維のこと。

 

麻繊維はカーボンよりも衝撃吸収性が優れていると言われる新素材です。

 

 

 

これをカーボンの層の間に積層することで、

 

剛性はそのままに衝撃吸収性だけUPさせられるんです!

 

スゴくないですか!?

 

 

 

 

 

ちなみに電動ケーブル内装にも対応してるのでグレードアップのしがいもありますヨ~~!

 

 

 

 

 

 

更に私が個人的に推したいのがフレームの質感。

 

 

 

 

 

IMG_1390[1]

 

 

 

 

な、なんか艶々している、、、というよりむしろ艶めかしい、、、?

 

 

 

 

IMG_1387[1]

 

 

 

フレームの黒赤と相まってなんだかすごく高級感が。

 

この質感、個人的にはめちゃめちゃ好きです。

 

マットな仕上がりもいいですが、こういう艶感満載なフレームは

 

とてもラグジュアリーな感じでいいんですよね~(*´▽`*)

 

 

 

 

ここは個人のお好みですが、少なくとも坂井は猛プッシュでございます。

 

 

 

 

 

 

・・・でもやっぱりLOOK、お高いんでしょ???

 

 

 

 

そんなことはありません!

 

 

 

フレーム価格は・・・

 

¥220,000- +TAX!

 

 

 

 

LOOKのフレームがこのお値段で手に入るならお安い(?)ですね!(*’▽’)

 

 

更に!ワイズロードならとってもお買い得なクーポンがなんとなんと15%分も!

 

つまり・・・

 

 

33,000円分のクーポンがついてくるんです!

 

 

憧れのコンポに手を出してみるもよし、リーズナブルに仕上げるもよし、、、

 

 

 

 

 

 

ちなみに在庫サイズはXS、適応身長は155cm前後。

 

背が低くてなかなかバイクの選択肢がない、なんて悩んでる方!

 

ぜひぜひ検討してみてください!(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 


 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

 

 

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!ツイッターはコチラ↓

 

hIx2p85Z_400x400

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE