instagram

【シューズ】こんな可愛くて走れるシューズありなの・・・?
by: 松山店

皆様こんにちは!

 

 

 

自転車に乗れてないフレンズの坂井です。

 

 

でもそろそろ暖かくなってきたので自転車に乗るフレンズに仲間入りしようかなと。

 

 

 

 

まあそんなことはどうでもいいのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前からシューズコーナーに入荷していたこのレディースシューズ。

 

 

IMG_1517[1]   IMG_1518[1]

 

 

SHIMANO SH-RT400WP

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛くないですか!?(*’▽’)

 

 

 

ビンディングシューズは比較的レーシーなデザインが多く、

 

なかなか普段の服には合わせにくいなんてことも、、、

 

 

 

 

 

ですがこのシューズならクラシックな見た目で普段着にもばっちり(*’▽’)

 

 

使いやすくしっかりホールドしてくれる

 

レースアップなのもポイント高めです!( ..)φ

 

 

 

 

IMG_1519[1]

 

 

更にソールを見てみるとクリート部が飛び出さない仕様になっているので、

 

歩きやすさも◎!

 

 

普段使いやツーリングにもってこいですよ、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にSHIMANO DYNALASTと呼ばれる底面形状を採用しているので、

 

ぴったりフィットするのはもちろん、

 

高いぺダリング効率を実現しているのですっ!(‘ω’)

 

 

 

 

かわいいだけじゃなくしっかり性能の高さも持ち合わせているあたり、

 

さすがです。

 

 

個人的にはクラシカルなクロモリロードならもう、、、

 

ドハマりのシューズなんじゃないかと。

 

 

 

 

店頭在庫もございますので、ぜひ一度ご試着してみてください!(^^)!

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 


 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

 

 


 

 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届けツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

 


 

 

psoter

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE