instagram

松山店スタッフライド ゆるぽたIN THEいなかみち
by: 関

皆さんこんにちは!Y’sRoad松山店 関です。

 

DSCN9366

またまた行ってきました!

松山店スタッフライド!!

今回は清水くん、渡邊くんと3人で行ってまいりました。

2人ともスプリンターなので平地ではおいて行かれないかヒヤヒヤです!

 

 

目的地は景色がいいと噂を聞いて、双海方面にある弓削神社に行ってきました!

 

 

まずは国道56を南下していつも通り犬寄峠を越えます。

DSCN9293

DSCN9290

もうすでにつらい、、、

DSCN9297

 

まだまだこれから!

 

ここからしばらく下って一本入るとあとはもう道なりに上るのみ!

 

DSCN9302

渡邊君、上りでも53-39のクランクでガシガシ上ります!!

DSCN9300

がんばれ~

DSCN9288

本格的に上りが始まる前に補給。

実はこのメーカーの補給食はみんな初めてだったので、恐る恐る、お口直しまで用意して持ってきたんですが、全然イケる。むしろおいしい!

オススメです。

DSCN9305

DSCN9310

もう一息!

DSCN9311

 

 

とうちゃ~く!!

DSCN9322

DSCN9324

思っていた以上に山奥の静かな池のほとりに神社があります。

アーチ状の橋も美しい。

橋を渡るときは頭をぶつけないように注意してください!!

 

 

DSCN9346

周りはこんな、いい感じの田舎です。

 

続いてそこから下って行ったところにある水車を見に行きます。

DSCN9341

DSCN9337

清流と2つの水車があります。

 

水車のなかってメカメカしくていいですよね?

 

わーい!

お花畑だー!!

DSCN9381

DSCN9379

 

 

ここからさらに進んでいくと双海のほうに出ることができますが、ここからの上りが長い!!

DSCN9352

当店のサガンはまだまだ余裕のご様子。

 

 

峠を越えると目の前には海!

DSCN9389

海が見える駅、下灘がすぐ近くなので寄ってみます。

DSCN9387

天気も良く、最高の景色!

3/19のサンデーライドでここ、行きます!

DSCN9392

皆様、お待ちしてます!!

 

 

DSCN9402

DSCN9403

お疲れさまでした!!

 

スタッフバイク紹介

DSCN9318

清水 KUOTA NOM

最近ステムを100に変更してポジション調整中。

エスマニエのテストサドル使用中。

DSCN9317

渡邊 KUOTA KOUGAR

ビッグプーリーやシマニョーロ化などこだわりの詰まった1台。

 DSCN9313

関 COLNAGO CLX

ペダリング向上のため少しサドルを下げてみました。

 

今回のルート

距離 73km 登坂 1160m

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 


 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

 

 


 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

 


 

 

psoter

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE