instagram

普段使いの1台にピッタリなクロスバイク!
by: 松山店

皆様こんにちは!

 

 

 

ワイズロード松山店スタッフの石田です。

 

 

 

2017年も、もう既に3カ月が過ぎ、4月に入りました。

 

 

 

新生活がスタートした方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

今回はそんな方におススメのクロスバイクを紹介したいと思います。

 

 

 

ところで、普段使いでちょっと使いたい、遠距離は乗らないけど、自宅周りで使いたい というニーズにあう条件ってどういうものがあるでしょうか?

 

 

・価格が安い!

・見た目もお洒落!

・普段乗りするからある程度の耐久性が欲しい!

・女性でも乗られるサイズ!

 

 

 

と言ったものがあげられると思います。

 

 

 

実は・・・・上の条件に適うクロスバイクがあるんです!

 

 

それは、 RITEWAYSHEPHERD CITです!

 

「SHEPHERD CITY」の画像検索結果

 

 

RITEWAYはLIFESTYLEBIKE(通勤、通学、買い物、散歩といった”普段の生活に取り入れられるスポーツバイク”)をメインにラインナップを展開しており、その中でもベーシックライフスタイルバイクの位置づけとされているのが、SHEPHERD CITYなのです!

 

 

 

 

さて、このクロスバイク 上の条件を見事にクリアしている秀逸なバイクです!

 

 

 

・まず、価格、 定価で¥53,000クロスバイクの中では低価格になっております!

 

IMG_1654

 

が、なんと! ワイズロード松山店では

¥53,000+税¥40,633+税

になっております!

 

 

 

・次に見た目ですね。こちらはどうなのでしょうか?

 

 

SHEPHERD CITYは「DCCフィニッシュと呼ばれるコーティングを行っています

 

DCCフィニッシュとは、簡単に言いますと、塗装を2回塗り重ねているのです!

 

IMG_1655

 

ですから、普段使いで太陽にさらされても色あせしにくくなっています。

 

 

もちろん見た目も綺麗です!

 

 

ちなみに、カラーリング12色あります!

 

IMG_1658

 

 

・耐久性についてはどうでしょうか?

 

 

変速パーツ、回転や制動パーツは全てシマノを使用しています!

 

 

IMG_1656

 

IMG_1657

ですから、普段使いから、寝袋を積んだツーリングまでこなせるクロスバイクなのです!

 

 

 

変速数も3×8の24速を備えています!

 

 

 

・最後に女性でも乗られるサイズがあるのか? と言う所ですね。

 

 

あります!

 

 

SHEPHERD CITYは「made for Japan」というコンセプトを取っており、日本人の体形に合わせて初めてでも無理なく乗れるフレーム設計が施されています。

 

 

ですから150㎝以上の方から乗って頂けるサイズ展開になっております!

 

 

いかがでしたか?

 

 

SHEPHERD CITY は新生活が始まる方にオススメの一台なんです!

 

 

 

ワイズロード松山店にもSHEPHERD CITYが入荷しております!

 

 

 

IMG_1654

ぜひこの機会に足を運んでご覧になって頂ければと思います!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

Instagramはこちら↓

キャプチャ

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE