instagram

【新生活】オシャレなクロスバイクをお探しならこれ!
by: 石川

いよいよ新生活が始まりますね!

自転車のご用意はお済みですか!?

 

今日ご紹介するのはこのお洒落なクロスバイク。

 

ラレー  RFC(ラドフォードクラシック)です!

¥78,000(税抜き)

 

 

s2DSC_0740

 

 

フレームはスッキリしたシルエットが美しいクロモリフレーム。

シルバーのフォークが美しいクラシックなデザインです。

 

 

やっぱりこういうフレームにはブラウンのグリップやサドルが映えますね。

 

 

s2DSC_0745

 

 

 

s2DSC_0744

 

 

 

ちなみにこれはフェイクレザー。

雨にぬれても安心なので通勤通学には本革よりもこちらの方が扱いやすくていいですね。

 

いやいや!

やっぱり本物にこだわりたい!

というお客様にはBROOKSの本革グリップやサドルがおススメです。

 

s2DSC_0748 (1)

 

 

 

s2DSC_0747

 

 

 

ワイズロード松山店では豊富に在庫を揃えています。

こちらもぜひ、ご検討ください。

 

 

 

 

このクロスバイクの良いところは見た目だけではありません!

コンポは全てシマノ製 ソラ が付いています。

しかも、ホイールやハブまでソラ!

なかなかここまで良い物使ってるバイクはありません。

品質的にもおススメの1台!

ぜひ、店頭で実物をご覧ください。

 

 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

 

 


 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

 


 

 

psoter

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE