instagram

夏の必需品!大量入荷しています!!
by: 石川

日中はかなり気温が上がるようになってきましたね!!

転ばぬ先の杖!

 

熱中症は真夏におこるとは限りません。

ボトルと水分。

それもただの水ではなく体に吸収されやすいハイポトニック飲料がおススメです。

オススメはこちら!

 

 

 

s2DSC_0754

 

 

 

グリコ CCD ドリンク

1箱1200円(10袋入り)

 

運動時に必要な水分と電解質はもちろん、エネルギーまで取れてしまう優れもの。

いくらハンガーノックが怖いからと言って、ロングライド中におにぎり何個も食べるわけにいかないですよね。

このCCDなら水分でありながらエネルギー補給も出来てしまうので、胃が重くて気持ち悪いなんてことも避けられます。

 

 

そして、ボトルはコレがオススメ!

CAMELBAK PODIUM ¥1,750(税抜き)

Jet Valve のおかげで直接口につけなくても飲めて衛生的。

迷ったらこれです!

 

 

s2DSC_0755

 

 

 

ワイズロード松山店ではどちらも豊富に在庫しています。

お持ちでない方はお早めにご来店下さい。

 

 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

 

 


 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

 


 

 

psoter

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE