instagram

【サンデーライド】市民サイクリング大会IN中島!
by: 関

  皆さんこんにちは。 Y’sRoad松山店 関です!

 

 

 

 

6/4のサンデーライドは 松山市市民サイクリング大会 に参加してきました!!!

 

 

 

 

今回のコースは中島ですよ!!

 

_DSC0940

今回は三津浜集合。

 

余裕を見すぎて早く着きすぎてしまいました、、、

 

 

 

 

受付開始10分前までほとんど誰もいませんでしたが、いつの間に自転車乗りがわらわらと、、、

_DSC0938

港で開会式が行われます。

_DSC0947

準備運動もみんなで入念に!

DSCN9694

さあ、船で中島へ!

1時間の船旅です。

_DSC0949

普通のフェリーに100台近くの自転車が難なく乗りました!

ビックリ!!

_DSC0951

_DSC0953

_DSC0957

とうちゃーく!

DSCN9698

総員上陸開始!!

_DSC0958

DSCN9699

上陸成功。

 

ここからいくつかのグループごとにまとまって島を走っていきます。

 

DSCN9692

サイクリング協会の方やサポートスタッフの方々がしっかりサポートしてくれるので安心して走れます!

_DSC0959

我らが兼信店長もお手伝いしてます!!

_DSC0963

_DSC0962

いよいよスタート!

_DSC0968

DSCN9711

_DSC0969

と、思ったら比較的すぐ休憩。

潮の流れが川のようになって見えます!

_DSC0983

もう十分夏日なので水分補給はこまめに。

_DSC0982

おーっと!

 

兼信店長が使っているのは松山店オリジナルのみきゃんボトルじゃあないですか!!?

 

 

このかわいいボトルはY’sRoad松山店限定ですよ!

 

 

 

_DSC0986

木漏れ日の海岸線

_DSC0990

地元の方や地元のキッズも手を振って応援してくれます!

DSCN9723

次の休憩ポイントです。

DSCN9728

ここでは古民家を見学します!

_DSC0996

カステラ一番、電話は二番!

_DSC0994

何のメカでしょうか??

 

 

 

 

しばらく進むと、、

_DSC1002

「ここから上りでーす」

「飛ばしてもいいですよー」

 

とのことなので、、、

DSCN9734

DSCN9735

DSCN9739

DSCN9740

_DSC1003

_DSC1006

_DSC1011

_DSC1015

_DSC1017

DSCN9741

 

いっちばーーーーん!

 

べっ別に飛ばしたかったわけじゃないですよ?写真撮るためですよ??

 

 

上りといっても1kmほどの短いものなので、鍛え抜かれたサンデーライド参加者の皆さんは余裕なはず!?

DSCN9743

そのあとは下り・平坦が続きます。

 

味のある建物が多いですね!

DSCN9745

DSCN9747

そしてまた上り!

先ほどのより長くキツイ!!

 

 

DSCN9748

_DSC1029

上りきると絶景が!!

 

 

DSCN9749

DSCN9750

うれしいことに、ここでドリンク支給!!

_DSC1033

 

 

 

 

そして、最初の坂(2回目)

_DSC1039

今度は登り口で兼信店長がスプリントを仕掛けてきました!!

一瞬おいて行かれてヒヤッとしましたが、なんとか追いつけました、、、

DSCN9754

_DSC1043

3位争いもサンデーライド参加者でGET!

DSCN9755 

_DSC1045

よく見たら下ハン持ってますね!?さすがです!

DSCN9759

DSCN9760

_DSC1046

DSCN9763

_DSC1047

DSCN9765

_DSC1051

下ったら昼ごはんですよ!!!

 

 

 

_DSC1054 _DSC1058

失礼ながら思ってた以上においしいご飯に感動!

なんていうんですかね?肉そぼろご飯?

 

_DSC1067

_DSC1070

海をバックに写真タイム!

_DSC1069

こちらは別チームの方のトマジーニ!

 

いろんな方と自転車を見せ合ったり、情報交換したり、イベントならではの楽しみがありますよね?

 

_DSC1076

お疲れさまでした。

今回、距離はあまりありませんでしたが充実した1日だったと思います!!

 

島、いいですね!!

 

 

コースMAP

ルートの動画です!ぜひご覧ください!

 

走行データ

 

 

写真集(高画質版)

写真の保存はこちらからどうぞ!

 

 

 

店長のブログ

 

 

 

 

 

 最後に恒例!(にしたい)お客様のバイク紹介のコーナー!!

 

_DSC0973

まさかのサイコン2個体制!

_DSC0976

フレームに自作のシールでイニシャルが入っています!

プロチームみたいでかっこいい!

_DSC0978

大変人気のリング状のベル「Oi」

 _DSC0980

_DSC0981

キャットアイパーツで統一されたハンドル周り。

このベルならライトやサイコンのマウントにくっつけられますよ!

_DSC1001

こちらもキャットアイのテールライト。

サドルの下に付けられるアダプターを使用してます!

シンプルでいいですね!

_DSC1061

愛媛の1.5m運動のジャージ。

_DSC1072

 

こ、これは!

日本酒のキャップをバーエンドにはめるという酒飲みに伝わる秘伝の技、、、!?

 

 

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 


 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

  

 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

 いいね・フォローお待ちしております!!

Instagramはこちら↓

キャプチャ

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE