instagram

【ORBEA】おしい!!もうちょっと位置取りが良ければ!
by: 石川

いよいよ開幕いたしました、ツール・ド・フランス!

第1ステージの個人TTでは散々な結果に終わった

TEAM COFIDIS。

 

なにしろ、一番期待されていたシリル レモンが88位

エースのナセル ブアニに至っては193位ですから、

メリダの新城選手にも及ばないという、、、

 

 

 

まあ、血の気の多いCOFIDIS軍団にとって「自分との闘い」に終始する

個人TTは一番苦手なステージだと思います。

やっぱり相手がいないと戦いようがありませんからね!

 

その証拠に第二ステージではゴール前集団からのスプリントでエースのブアニが8位に入る健闘を見せています。

30km地点の集団落車でシリル レモン、デミトリ クレイ、

二人のアシストが巻き込まれたことを考えれば上出来だと思います。

 

勿論、暴れ牛ブアニがこの結果に満足するわけもなく、

サガンの野郎がジャマしやがった、とご立腹の様です。

 

ガンバレ COFIDIS !

 

 

さて、ワイズロード松山ではそんなCOFIDISの面々が乗っているブランド

ORBEAのロードバイクを多数展示中です。

ぜひ、ご来店のうえご検討ください!

 

s21111121DSC_1050 (1)

 

 


 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。


 

 四国最大級 200台の在庫

shukusen701120170626_111959


 

自分だけの1台を選べます!

shukusen701120170626_112113


 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

 


 

 

松山店限定情報はこちら↓

トップ


 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー


 

 いいね・フォローお待ちしております!!

Instagramはこちら↓

キャプチャ


 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE