instagram

【特価】ムダを削ぎ落とした究極のシンプルバイクが特価で!【TREK】
by: 松山店

こんにちは!

 

最近自分は雨女かもしれないと思い始めた松山店坂井です。☂

 

 

 

 

 

涼しくなるにつれてサイクリングイベントも増えてきましたね!

 

私も先日サイクリング佐田岬の試走に行ってきましたが、

 

気温は高くても風が涼しいので快適でした(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

、、、というわけで(?)!

 

 

 

 

 

 

来る自転車シーズンに向けて新しいバイクが欲しい!

これから始めたい!と思っている方にピッタリな車体が入荷しました、、、!

 

 

 

 

しかも特価ですよ~~!(^○^)

 

 

 

 

 

 

TREK 17

EMONDA S5

 

 

IMG_2187[1]

 

IMG_2188[1]    IMG_2189[1]

 

 

 

 

 

EMONDAとは「削ぎ落とす」の意味!

 

TREKの中でも軽量化と剛性の維持をうまく両立させ、

 

平坦から登りまで幅広く対応できるバイクがEMONDAなのです☺

 

 

IMG_2192[1]

 

 

 

 

今回入荷したのはエントリーグレードのカーボンバイクにあたる、S5!

 

 

 

 

 

S5はフレーム素材にOCLVカーボン300シリーズを採用。

 

IMG_2190[1]

 

300シリーズは軽量でありながら反応も良く、柔軟性もあるので

 

エントリーグレードにぴったりなカーボンです。

 

 

 

 

 

コンポーネントはSHIMANO 105をフルでアッセンブル。

 

IMG_2193[1]

 

 

そのまますぐレースに出ても遜色ないパーツ構成なので、

 

初めてのバイクにも超!オススメですっ☺

 

 

 

 

また、EMONDA S5は拡張性の高さも魅力のひとつ。

 

軽量をコンセプトに作られているので、さらにカーボンパーツをアッセンブルして

 

完全にヒルクライム仕様にするもよし、

 

ディープリムホイールを履かせて巡航速度を上げるもよし、、、

 

 

シンプルだからこそカスタムしがいがあるので、

 

2台目の自転車にもオススメです!

 

 

 

 

 

さてさてこんなステキバイクですが気になるのがお値段。

 

 

 

 

 

定価¥203,704+TAXですが・・・

 

 

 

 

 

??%OFF!!!

 

 

 

 

というわけでごめんなさいASKです!|д゚)

 

お値段が気になる方、是非店頭orお電話でお確かめください。

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 


 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

  

 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

 いいね・フォローお待ちしております!!

Instagramはこちら↓

キャプチャ

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

 

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE