instagram

【イベント】サイクリング佐田岬2017 試走に行きました!!
by: 松山店

参加申し込みはこちらから!!

 

 

こんにちは!

 

 

松山店清水です。

 

 

9/2土曜日に、サイクリング佐田岬2017の試走に行って参りました(*’▽’)

 

 

前年もスタッフとして参加させて頂きました。

 

 

今回は、コースの注意する場所と、走行ルート

 

 

エイドステーションの確認を含めての試走でした。

 

 

総走行距離106km・獲得標高約1000m

 

 

ルートはこんな感じです。

(途中、GPSの関係でおかしなルートになっています。)

キャプチャ

 

(クリックすると大きな画像で見れます)

 

数字の場所が、各エイドステーションになっています。

番号とエイドステーション名

①伊方町役場

⓶町見出張所

③亀ヶ池温泉

④瀬戸農業公園

⑤佐田岬はなはな

⑥瀬戸農業公園上り車線側駐車場

⑦きらら館

⑧広早

⑨八幡浜みなっと(ゴール)

 

 

 

 試走スタート!!

 

shuk7sen7011FB_IMG_1504655804131

 

みなっとを出発し、伊方町役場を目指します。

 

shuk7sen7011FB_IMG_1504655807081 shuk7sen7011FB_IMG_1504655809255 shuk7sen7011FB_IMG_1504655811167

 

住宅街を通るので、車や歩行者に気を付けながら走行します。

 

 

shuk7sen7011FB_IMG_1504655816160

 

伊方町役場を出発したのち、ショートコースゴールである

 

 

亀ヶ池温泉を目指します。

 

 

道中は、海風が気持ちよいです(*^^*)

 

 

shuk7sen7011FB_IMG_1504655821152

 

 

亀ヶ池温泉到着後は、裏の坂を駆け上がりメロディーラインへ

 

 

shuk7sen7011FB_IMG_1504655835355

 

瀬戸農業公園で補給し、展望台を越えます。

 

 

佐田岬はなはなを目指します。

 

 

ミドルコースのゴール&ロングコース折り返しです( `ー´)ノ

 

 

shuk7sen7011FB_IMG_1504655837988

 

風車の下を通ります~

 

 

風が吹いていればぐるんぐるん回っているのが見えますね(*’▽’)

 

 

はなはなでしらす丼を食べ、折り返しです。

 

 

帰りはメロディーラインを走ります。

 

 

農業公園で補給し、きらら館を目指します。

 

 

ここは、じゃこ天&じゃこカツが美味しい!!

 

 

きらら館からメロディーラインを通ってゴールに向かうのかと思いきや

 

 

今年はコース変更!!

 

 

きらら館の裏を降りていきます。

 

 

ここからは、道幅の狭かったり、木漏れ日で路面状況がわかりにくかったりします。

 

 

注意しての走行が必要です。

 

 

山を下りきって、市街地にでたらみなっとを目指すのみ。

 

 

車や歩行者がいますので安全第一。

 

 

おおまかなルートですが、去年と違うルートで楽しかったです!!

 

 

当日は、清水・関・坂井の3名がスタッフとして参加させて頂きます!!

 

 

参加される皆様、会場でお会いしましょう(*´▽`*)

 

 

参加申し込みはこちらから!!

 

 


 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 


 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

  

 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

 いいね・フォローお待ちしております!!

Instagramはこちら↓

キャプチャ

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

 

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE