instagram

ジャイアントのこの売れ筋まで。特価です!
by: 中村

子供さんと一緒に、

しまなみ海道を走っていると言う

親子のお話を聞きました。

小さいながらも、広島の境目を目指すという

目標を持って、そこを目指し

今日も走りに行っているそうです。

一生懸命走って、目標を達成する。

すごくいい経験をさせておられると

関心して、そういう話を聞ける事が、

とてもうれしい気分になります!

失敗しても、完走しても、きっといい経験になるので、

また、色々お話を聞いて、感動を分けてもらいたいな

と感じる、心温まるお話でした。

 

さて、今日のお買い得品の話ですが、

私も数年前に、かなりいじくってカスタムし尽くした

GIANTのIDIOM

20インチの大きい方の車輪で、

キャリパーブレーキで、

IMG_5318

シマノのコンポーネントが使えて、

しかも、重量がアルミの小径車ではかなりの軽さ。

メーカー表示で9.7㎏で、

ハンドル部が折り畳めるので、

IMG_5316

車などの積載にも便利な

かなりの便利、小径車で

カラーも人気カラーのブラックで

普通、特価になんてならないのに、

定価72,000円+税が

20%オフになって

57,600円+税に!!

IMG_5315

カスタムして、自分色に染めるのも良し!

そのまま乗って、快適オシャレバイクにするも良し、

そんなお薦めの1台です。

松山店に最後の1台となっています。

気になる方は、お早めに!

ちなみに。昔の愛車は、友人に売ってしまったので

もうありませんが、こんな感じにしてました。

カスタム気になる方は、ご相談くださいね!

s-IMG_7131

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE