instagram

【ELITE】軽すぎ、、、!?軽量厨垂涎のボトルが入荷しましたっ☺【FLY】
by: 松山店

こんにちは!

 

最近どうしても巨影都市がやりたくてPS4を買うか迷っている松山店坂井です。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、皆様ボトルは何をお使いでしょうか?

 

 

色々こだわりがあるとは思いますが、

 

面白いボトルが入荷してきたのでご紹介させてください!☺

 

 

 


 

 

「ELITE ロゴ」の画像検索結果

FLY ボトル

 

¥700- +tax

 

 

 

 

 

DSC_0149

 

 

 

 

2017年よりELITEから新たに発表されたボトル、FLY

 

 

 

内容量550ml、パッと見た感じは普通のボトルとあまり変わりません☺

 

 

 

 

 

しかし!!!!

 

 

 

 

 

このボトルの最大の特徴は何といっても、、、

 

 

 

 

DSC_0150

 

 

 

 

軽い!!!

 

 

 

 

 

従来の製品であるCORSAは同じく550mlで89gであったのに対し、

 

 

こちらはなんと54g!!

 

 

 

 

1gでも軽くしたい!!!!

 

 

なんて軽量厨の皆様、ヒルクライマーの皆様、朗報です。

 

 

 

 

約35gも軽量化できますよ、、、!

 

 

DSC_0152

 

 

ボトルは同じ容量のCORSAと比べると20mm短く、

 

そしてキャップもご覧の通りかなり薄く、スッキリしました!

 

 

 

たった700円で35gも軽量化できるなら買わざるを得ないのでは、、、??

 

 

 

 

 

 

そしてこのボトル、スゴイのは重量だけじゃないんです✨

 

 

 

 

DSC_0151

 

 

実際に触って頂くとわかりやすいのですが、

 

 

 

 

めちゃくちゃ柔らかい!!

 

 

 

 

 

保冷機能等は付いていないノーマルボトルですが、

 

だからこその柔らかさ!

 

握力が弱い方はもちろん、疲れて力が出ない;;なんて時でも安心です。

 

 

 

 

 

DSC_0153

 

 

そして従来品と比べると、開口部も一回り大きくなりました!

 

 

右が新しいFLYボトルなのですが、

 

くびれもなくストンと下まで大きく口があいています。

 

ボトルは夏場は特に臭いや汚れが気になりますが、

 

FLYボトルはとても洗いやすいのでそんな心配も減りますよ~!✨

 

 

 

 

 

 

更にこちらのボトル、

 

BPAフリーのプラスチックで作られています。

 

 

 

BPAは人体への悪影響が懸念されている化学物質で、

 

BPAフリー素材はそれが含まれていないので安心して使うことが出来るんです✨

 

これも嬉しいポイントですね~

 

 

 

 

 

 

 

現在松山店にはBLK・WHTの2種しか在庫ございませんが、

 

 

elite_fly-600x400

 

 

 

人気のチームボトル含め、12種のラインナップございます!✨

 

 

 

お取り寄せも可能ですので、お気軽にスタッフにお尋ねください。

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 


 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

  

 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

 いいね・フォローお待ちしております!!

Instagramはこちら↓

キャプチャ

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

 

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE