instagram

どんな遊びが出来るのかも、大切な要素!
by: 中村

自転車は買ってゴールではありません。

買った自転車をどう使うのか?

そういうことが、結局一番大事

なんですよね。

 

で、今回は車載について。

 

BROMPTONを

IMG_6261

エミフル内のマツダさんに持って行き、

積んだらどんな感じか、撮らせてもらいました。

 

小型のデミオは試乗のため

外出中だったので、最近の一押し!?

CX-3で

IMG_6264

基本はデミオの作りで車体サイズがでかいタイプをお借りして。

cx-3_safety_hero_1706.ts.1706280231270000

今回のモデルは白ですが、他にもカラーがあり

レッドのメタリックは、カッコイイです。

こちらが欲しいと思った際は、

エミフルのマツダの西原店長さんまで!

 

トランクに縦に積んでみたところ

ぎりぎりですが縦に入ります。

IMG_6262IMG_6263

 

と言う事は3台は余裕です

 

つまり3人で旅行に行けますね~

デミオなら2台はトランク

にいけるんじゃないかとの事でした。

 

温泉に、キャンプに、海に遊びに行く際に

BROMPTONを連れて行くと

車を停めてからの、行動範囲が広がります

歩いて散策ですか!?

自転車なら3倍は色々いけますよ!

と言う事で赤で3倍・・・ガンダム世代ですいません

 

他にも飛行機に乗せて、

電車に乗せてと、

自転車×車・自転車×飛行機・自転車×電車

ロードバイクや、マウンテンバイクとは

違う楽しさが、そこにあります。

 

私のやってみたい輪行は、

車×自転車は、あちこちすでにいっぱいやってますので

お客様のY様がやってこられた、

飛行機で北海道函館空港に行って、

函館空港から新千歳空港間を縦断する

ゴージャスツーリング

死ぬまでに絶対に行きます!

 

そんな人生の楽しみについて

計画してみませんか!?

BROMPTONと言う相棒と共に!

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE