instagram

【わいわいセール2018】初めての方におススメなクロスバイク!
by: 松山店

みなさんこんにちは

 

 

ワイズロード松山店スタッフ石田です。

 

 

今日はあいにく雨模様の一日になりそうですね・・・

 

 

 

ところで、前回ロードバイクの中でかなりお買い得の

GIANT TCR SLR2 をご紹介させて頂きました。

 

 

 

 

今回はクロスバイクのお得車体をご紹介したいと思います。

 

 s2   (一部の写真はメーカーサイトから転載しています)

 

FUJI PALETTE {MATTE BLK} 19 !

 

 

 

このクロスバイクもTCR SLR2に負けず劣らずお買い得なんです!

 

 

 

なんと

定価¥68,000+税➡大特価¥34,000+税になっています!

 

なんと定価の50%OFF!!なんです

 

 

 

 

 

ご成約頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

え、何か理由があるんじゃないの? 

            と思われるかも知れません。

理由は2016年モデルだから!

 

でも、スペックはほとんど同じです。

(メーカーサイトの2018年モデルと2016年モデルのスペックを一応確認しています!)

 

 sIMG_3126-tiltshift  (見えにくいのですが FUJI とロゴが入っています)

 

カラーはPALETTE定番カラーのMatte Black 

このカラーは2018年モデルも継続中です!

 

sIMG_3121-tiltshift 

 

ギア数はフロント3×リア8の24速 クロスバイクでもミドルクラスによく取り付けられているギア数です。

 

sIMG_3122-tiltshift

 

フレームはアルミ素材です。見た目が細いので一瞬クロモリかと思ってしまうぐらいですね!

 

sIMG_3124

 

タイヤは700×28を使用しています。クロスバイクではよくあるサイズです。

 

 

 

 

 

細かい違いもあります。

例えば2018年モデルはフロントフォークにクロモリを使っているのですが、ご紹介しているモデルはアルミを使っています。

 

 

ですので、2018年モデルより軽くなっていますね!これは嬉しいポイントです!(^^)!

 

 sIMG_3125

 

細いチューブからくるスキニールックなフレーム、アルミフォークによるシャープな走行を楽しめますよ♪

 

 

sIMG_3120 

 

 

ワイズロード松山店ではFUJI PALETTE 

カラーは{MATTE BLK} サイズは19 の車体がございます。

170㎝~180㎝ぐらいのご身長の方にオススメですが、一度ご来店して、跨って頂いて確認をして頂ければと思います。

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

 

 

期間限定わいわいセール2018公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2018専用サイトに移動します。

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE