instagram

大きいサイズのシューズも限定的に在庫始めます。
by: 中村

最近は皆さん身長が高くて

手足が大きい人が、どんどん増えていますね。

自転車でも大きいサイズを探して

ワイズロードに来てくれる方も多い

のですが、最近では靴も大きいのを探しに

来られる方が増えています。

というわけで、なくて困っておられるなら

というわけで、

SHIMANOのロード用シューズ

RP3のブラックの

IMG_6793

15000円定価がワイズ特価、12000円+税とお買い得になってます。

45(約28.5センチ)

46(約29.2センチ)

IMG_6792

を1足ずつですが、在庫を始めました。

実際にシマノのサイズ感を

履いてみて、

上級モデルをお取り寄せでも、

これ自体をすぐに買うのも可能です。

 

売り切れの際も常時注文して

補充の予定ですので、

大きいサイズを検討されている方は

IMG_6794

ほかのシューズも豊富にそろった

ワイズロード松山店に来てみてくださいね!

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE