instagram

コスパ抜群!?SCOTTのMTBがやってきた!!
by: 松山店

皆さんこんにちは、

 

 

MHWで古龍との戦いに大苦戦している

 

 

へっぽこハンターの梅木です。

 

 

いつかはプロハンターの皆さんの様になりたいものです。

 

 

まあ、そんなことはさておき、

 

 

今日ご紹介したい車体はコチラ

s12P1020049

s12P1020050

s12P1020051

SCOTT ASPECT 750

¥68,000

 

 

どうですかこのカッコよさ

 

 

シンプルな見た目の中でも

 

 

しっかりと主張してくる”SCOTT”のロゴ

 

 

一目見ただけで惹かれちゃいます!!

 

 

 

 

 

しかも、こちらの車体が凄いのはそれだけじゃないんです!

 

 

それは、このエントリーグレードの価格帯でも

 

 

妥協せずにSHIMANOパーツがしっかりと

 

アッセンブルされているところです!

 

 

 

さらに、BRAKEにいたっては、

 

 

山遊びをするならほぼ必須といえる

 

 

油圧ブレーキが採用されています。

s12P1020052s12P1020054 s12P1020053

 

さらにさらに、Fフォークには

 

 

しっかりとロックアウト機能がついてますので

 

 

街乗りのシチュエーションでも快適にお使いいただけます!

 

 

s12P1020057

s12P1020055

 

 

これだけのスペックでこのお値段のパッケージは

 

 

なかなかお目にかかれません。

 

 

お手頃価格のMTBやMTBの通勤者をお探しだった

 

そこのアナタ

オススメです!!

 

 


 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE