instagram

より軽く、より快適に!!
by: 曽根

こんばんわ。ワイズロード松山店の曽根です。

 

 

 

 

花粉が飛び交う季節、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

 

 

 

 

自分は目に来るタイプです。ひどい日は眼球を取り出しジャブジャブ洗いたくなります(笑)

 

 

 

 

そんな辛い時期を過ぎれば暖かくなり、みんなで一緒にサイクリング!! 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

楽しいサイクリングを襲うハプニング!!

 

 

 

 

そう!パンクです。誰か1人は持っていて欲しい修理キット(涙)

 

 

 

 

その中でも1番重いモノってやっぱり携帯ポンプですよね

 

 

 

 

ppm06000_01

 

 

 

 

ボディは何とカーボンシリンダーになっているんです!その重量は、、、

 

 

 

 

150g

 

 

 

 

驚きの軽さ!!

 

 

 

 

形状も力が入れやすいT字ハンドルになっております。口金は米式、仏式バルブに対応。しかも固定がしやすいツイスト機溝付き!

 

 

ppm06000_02

 

 

 

 

そのお値段は…

 

 

 

 

¥4,900+税

 

 

 

 

安いでしょ(笑)

 

 

 

 

是非、アクセサリーにもこだわりを持ってみてはいかがでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE