instagram

マビック UST のホイールが熱い!
by: 中村

マビックといえば

フランスのホイールメーカーで

レースなどのサポートカーで黄色い車は、

知る人ぞ知る!というブランド

 

そのマビックが、新たな

そして画期的なチューブレスホイールを

生み出して、自転車界を変えようとしている!?

大げさすぎ!?いえいえほんとに変えちゃうかもしれませんよ!

そんなホイールがUSTなんです。

その説明の前に、

チューブレスタイヤのイメージって

硬くて手ではめれない

タイヤが高気圧でないと上がらない

外でのパンク修理が難しい

(長距離のグループライドで一緒に行った人を待たせて、迷惑をかける)

などなどマイナスイメージが多く

乗り心地は良いのだけれど、

なかなか売りにくい。

売れないホイールでしたがっ!!!

 

このUSTは違います!

マビック製もしくは一部の最新タイヤは

(マビック製のタイヤはまだチューブレスレディのみです)

IMG_7251IMG_7252

工具なしではめれますし、

(IRCの一部のタイヤでチューブレスとしても使えるようです)

ハンドポンプでもはまってきます。

そして何より乗り心地が良い!

(更にその技術に賛同して企画を合わせるタイヤメーカーも増加の兆し!!)

ということで、今後が大きく期待されている

マビックのホイール

乗りたくなりませんか!?

松山店で売ってます!

IMG_7250

そして、試乗の機会も用意しました!

詳しくはこちら!

http://ysroad.co.jp/matsuyama-emifull/2018/03/11/19526

IMG_7249

この機会に、試して、感じて

友達より先に、

自分の物にしちゃませんか!

 

私事ではありますが、松山店の店長兼任の職を外れます。

こちらでのブログアップはこれが最後となります。

短い間でしたが、ありがとうございました!!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE