instagram

【WAKO’S】絶対焼かない焼けない焼きたくない!【日焼け止め】
by: 松山店

 

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなると毎年決意するんですよね、「今年こそ焼かない!!!!!」

 

 

 

 

 

 

・・・なんですが、

 

そもそも焼けるとすぐ肌が黒くなりがちなので、毎年真っ黒に。

 

 

一昨年は特に自転車!海!自転車!!海!!!な生活をしていたおかげで、

 

全身皮がむけてしまうほど焼けました。若気の至りと言いたい

 

 

 

 

ですが昨年は新しい相棒のお陰で、

 

私にしてはそこまで焼けずに夏を越せました・・・✨

 

 

 

 

 

その相棒がコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s1P1020652

 

 

WAKO’S

 

 

Top Athlete Sun Protect “Fighter” 

 

 ¥3,500 +tax

 

 

 

 

Waterproof Cleansing Oil

 

 ¥3,300 +tax

 

 

 

 

 

 

ケミカルで有名なあのWAKO’Sさんが本気で作ったスポーツ用日焼け止め!

 

去年の夏はずっとこれを使っていましたが、コレ、すっごくイイです・・・☺

 

 

 

 

 

Top Athlete Sun Protect 'Fighter'

 

 

 

日焼け止めはSPF50+/PA++++でwater&sweatプルーフなので、

 

どれだけ汗をかいても落ちません!トライアスロンでも使えます♪

 

 

 

普通の日焼け止めだと汗をかくと落ちてしまうので、

 

休憩やエイドの度に日焼け止めをぬりぬり・・・(; ω )

 

 

これなら何度も塗りなおさなくても安心です。

 

 

 

 

 

 

・・・というよりもこの日焼け止め、

 

あまりに強力すぎて石鹸でちょっと洗ったくらいじゃ落ちません。

 

 

でも日焼け止めが肌に残ったままだと、

 

毛穴が黒くなったり乾燥したりと肌トラブルの元に・・・

 

 

ということでコレ!

 

 

 

 

 

 

Waterproof Cleansing Oil

 

 

 

 

なんと専用クレンジングがあるんですっっ(^^)/

 

 

使い心地は優しいですが洗浄力はかなり高いので、

 

普段のメイク落としとしても使ってました。

 

 

 

肌がつっぱらずもちもちになるのでとってもお気に入りです・・・

 

しかもシトラス系の良い香り!

 

 

 

 

 

 

 

日焼けと戦う自転車乗りの皆様、是非試してみてはいかがでしょうか?

 

 

お値段は少しお高めですが、使えばそのクオリティの高さに納得だと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭在庫も少なくなってきておりますので、

 

気になる方はお早めにご来店下さい。

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そういえばCATEYEも日焼け止めを出したとか、、、

 

坂井、気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 図1 図3 図2

 


 

       Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE