instagram

【サンデーライド】4/22 気温24℃ 今年初アイス
by: 関

皆さんこんにちは、Y’s Road松山店 関です。

s_DSC4046 

 

4/22のサンデーライドでは、毎回人気のポエムスイーツパークに行ってきました!!

 

 

 

今日も良い天気。

 

 

s_DSC3997

 

重信川のサイクリングロードを進みます。

 

今日は風もそこまで強くなく、春らしい暖かさで、すごく気持ちよい!

 

 

服装は朝少し寒いものの、9時以降なら半袖ジャージで十分の陽気でした。

 

s_DSC3998

s_DSC4005

s_DSC4007

s_DSC4013

s_DSC4017

 

今日みたいな平地コースは走るのは気持ちいいですが、写真撮影ポイントが少なくてこまる、、、

s_DSC4010

 

今回も時速25kmくらいの気持ちいい速度で走っていきます。

 

 

s_DSC4025

 

途中のコンビニ休憩。

あろうことかボトルを玄関に置き忘れてしまったので補給。

 

 

 

s_DSC4029

s_DSC4030

s_DSC4031

s_DSC4033

 

最後の坂(?)を登って折り返し地点。

 

 

s_DSC4027

着きました!

 

桜三里のふもと、ここがポエムスイーツパーク(工場)です!

 

s_DSC4037

ここではお菓子の工場見学が出来、

 

s_DSC4039

イライラ棒で遊べたりします。

 

 

もちろんメインはコチラ

s_DSC4040

ソフトクリーム!!

すんごくクリーミー!!!

 

走った後のアイスは最高ですね。

 

 

s_DSC4042

しかも今回はありがたいことに参加者の方から皆にさしいれを頂きました!

ありがとうございます。

 

 

s_DSC4044

外で皆さんとお話しをしていると、前回参加してくれた大学生チームと偶然遭遇!

 

すれ違いでしたが、今度また参加してくださいね!

 

s_DSC4050

帰りは見晴らしのいい台地を行く23号線、

昼には気温が24℃になり熱い、

 

だいぶ焼けてしまいました、、、

 

皆様も紫外線にはお気を付け下さい、、、

 

 

 

今回のコース

 

 

写真(高画質版)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇩サンデーライド担当、兼メンテナンス担当、兼インスタ担当、関のY’s Road松山インスタグラムもぜひ見てくださいね!!

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE