instagram

【特価】コストも性能も妥協しない!超快適クロモリバイクも特価です!☺
by: 松山店

 

 

 

 

こんにちは!松山店坂井です。

最近どうしてもレオパが飼いたくて困っています。

あのにんまり顔がたまらないんですよね・・・(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーボンフレームやアルミフレームもいいけど、

俺は細身で美しいクロモリフレームに乗りたい!

 

と言う方に是非乗って頂きたいのがコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1P1030222

 

 

 

 

BASSO

 

VIPER 105

 

 

¥158,000- +tax

¥ASK!!!!!

 

 

 

 

 

 

超お買い得なクロモリバイクがなんと特価で入荷してきました!(^^)/

 

金額は申し上げられませんが、かなりお得なお値段になっております、、、

 

 

 

 

 

 

1P1030224

 

 

1P1030225

 

 

 

 

 

イタリアらしい赤が非常に鮮やかなフレームです!

 

 

1P1030234

 

 

 

1P1030231

 

 

 

溶接面も美しく、非常にスッキリとしたクロモリらしいフォルムが◎。

 

 

 

 

 

 

1P1030223

 

 

細身で美しいフレームは見た目だけでなく走りでも言うことなし。

 

 

 

 

 1P1030227

 

 

 

 

クロモリフレーム用のクロモリチューブメーカーでは最高の品質を誇る

REYNOLDS520は非常に精度が高く、低コストながら軽量でしなやかなので

多くのクロモリバイクに使用されています。

 

 

 

振動吸収性の高いクロモリらしいしなやかな走りをしてくれるので、

 

初めての自転車やツーリング用バイクをお探しの方にはピッタリだと思います!(^^)/

 

 

 

 

カーボンフォークに加えて105をフルでアッセンブル、

一見ホリゾンタルにも見える若干スローピング気味なフレームは

往年のクロモリと言うよりは今の時代にあったクロモリ、と言う感じがします。

 

クロモリに黒色コンポを合わせるとレーシーな見た目になりがちですが、

これはこれでカッコイイですよねぇ、、、

 

 

 

 

 

1P1030228

 

 

1P1030229

 

 

1P1030230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭在庫カラーはREDとWHTの2種。

 

 

WHTもクールでとってもカッコイイです、、、!

 

 

 

 

 

限定特価車ですので気になる方は是非お早めにご来店ください♪

 

お待ちしております!

 

 

 

 

図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE