instagram

ちょっと特別感?車に自転車を載せて遠出って素敵ですよね。
by: 松山店

 

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのお休みも雨で自転車に乗れない・・・なんて憂鬱な季節ですよね( ..)

 

 

 

 

どうせなら晴れて乗れる日には遠出したい!普段行かないところに行きたい!

 

、、と思うのは私だけでしょうか??(‘-‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山だと比較的お車で自転車を運ばれる方が多い様に思います。

 

そんな時に活躍する超便利アイテムがコレ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vergo-tf2-m

 

MINOURA

 

VERGO-TF2

 

 

¥14,815- +tax

 

 

 

 

 

 

自転車を車載する際に便利な専用車載器!(^^)/

 

 

大きそうですが意外とスマートで、

多くの軽自動車~普通乗用車(ワゴン)に使っていただけます。

 

 

 

フロントフォークをしっかりと固定してくれるので、倒れたり車体同士が

ぶつかったりする心配もありません◎

 

 

 

 

9mm用クイックレリーズと15mmスルーアクスルが使えるので、

今主流のディスクブレーキも大丈夫!

(※お持ちの自転車の規格を確認してください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VergoExcel_bike-wheel

 

更に別売りのホイールホルダ―を使えば更にスマートに!

 

ホイールまでピッタリ収まるんです♪(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vergo-tf-stand-m

 

更にさらに!

 

 

別売りのスタンドを使えばレースに出る方には嬉しいメンテスタンドに!✨

 

見た目もなんだかこなれててカッコイイです・・・

 

 

 

 

 

 

 

店頭在庫は1台用のTF1もございますので、

お持ちの車の大きさに合わせてチョイス可能。

 

さらに積みたい方には3台用のTF3もラインナップがございますよ♪

 

 

 

 

 

 

今年の夏はいつもより遠くにおでかけしてみませんか?

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE