instagram

四国最高峰ヒルクライム!今年の雨対策!!【その2】
by: 松山店

 

 

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

 

 

先日こちらのブログでご紹介しました、

 

四国最高峰ヒルクライム!今年の雨対策!!

 

石鎚山ヒルクライムの雨対策グッズ!

 

 

 

 

 

第一弾は定番のレインウェアでしたが、今回はちょっと珍しい?

でもあると嬉しい雨対策グッズをご紹介致します!(^○^)

 

 

雨前提のヒルクライムもなかなかないですが、、、笑

もちろん雨の日のライドでも大活躍しますよ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4440[1]

 

 

 

 

DEXSHELL

 

ULTRA THIN SOCKS

 

¥2,800- +tax

 

 

 

 

普通の自転車用ソックスと比べるとややお高めなこちら、

なんと、、、!

 

 

100%シームレス防水なんですっっっ!!!(^^)/

 

 

 

 

 

完全防水・防風のポレールと呼ばれる素材を中間層に、

 

アウターには強度と耐久性の高い素材を、

 

そして素肌に触れるインナーは保温・吸湿に優れた竹レーヨンを使った三層構造。

 

 

 

 

 

これにより、水や風は防ぐけど、中からの湿気は外に逃がす!!

 

雨の日の理想とも言えるソックスになっているんです、、、!

 

 

 

 

 

 

 

熱の放出も防いでくれるので、足元が冷えて力が入らなくなることもありません♪

 

嬉しい抗臭機能も兼ね備えています☆彡(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

もちろん自転車用ソックスとしても優秀で、高い伸縮性があるので

 

ハードな足の動きにもしっかりついてきてくれますよ!

 

 

 

 

 

 

石鎚に出る方も出ない方も、是非一足雨の日ライドのお供としていかがですか??

 

 

 

 

是非店頭にてご覧下さい!

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE