instagram

話題の使えるオシャレボトル再入荷しております!
by: 松山店

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

 

 

 

長らく品薄だった商品が再入荷致しました!

 

じわじわと松山でも人気が高まりつつある話題のやつです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 P1030865

 

 

 

 

 

abloc

 

ARRIVE (S)

 

¥1,900- +tax

 

 

 

 

 

 

形がなんだかハチミツのボトルみたいで可愛くないですか、、??✨笑

 

 

 

P1030866 

 

 

 

 

 

ロゴが一切なく、クリアブラック×カラーなのでどんな車体にも合いそうです!

 

このボトル使いやすいけどデザインがなぁ、、、という心配もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

またハチミツのボトルのように先端が窄まっていることで、

 

ボトルケージに斜めから入れやすいというメリットも✨

 

引き抜くときも途中まで引っ張るとスルッと抜けるので楽々です。

 

 

 

 

保冷機能等はありませんが、その分シンプルでボトルが柔らかく、

疲れた時や握力の弱い女性でも握りやすくいい感じです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030868 

 

 

デメリットをあげるなら先端が窄まっているせいで注ぎ口がやや小さいところ。

 

ドリンクはともかく、粉末は入れ難そう・・・

 

 

 

 

 

 

、、、なんですが!

 

 

 

 P1030867

 

 

 

 

 

実はこのボトルについているタグがファンネルとして利用できるんです・・・!

 

 

 

 

Arrive_L_Funnel_1024x10242

 

 

 

一見気付かずに捨ててしまいそうですが笑

 

捨てずにファンネルとして使ってくださいね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラバリも豊富ですが、

 

今回はレッドピンクライトブルーブラックが入荷しています。

 

他のカラーもとても魅力的でどのカラーにするか迷いますね、、、( ..)

 

 

 Abloc ARRIVE S ボトル

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の熱中症予防としても一本いかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE