instagram

スポーツバイクをこの一台から始めてみよう!!コスパ高めなクロスバイク入荷しました。
by: 松山店

こんにちは、松山店の武田です。

 

 

 

 

昨日は、久しぶりにステーキ食べました。美味しかったなぁ。

 

 

 

 

僕は牛よりやっぱり豚派でした。

 

 

 

 

さて、久しぶりに松山店にクロスバイク入門用に

 

 

 

最適なあのクロスバイクが少数ですが入荷しました!

 

 

 

 

 

 

縮小IMG_4563

 

 

 

ANTARES アンタレスクロス   ¥39,800yen+Tax

 

 

 

 

どなたにも気軽にスポーツバイクを楽しんでいただきたい。

 

 

 

 

 

そんな、ワイズロードの基本理念がこのバイクに凝縮されています。 

 

 

 

 

 

 

「グリップ/サドルのこだわり」

 

 

縮小IMG_4565

 

人間工学的に優れた形状で手の疲労を軽減する

 

 

エルゴノミックグリップ

 

 

 

を標準装備することで通勤通学、サイクリングでも

 

 

 

手の疲労を軽減してくれます!

 

 

 

 

 

続けてサドル!

 

 

 

スポーツバイクのサドルは走行性能を重視するため

 

 

少し硬くクッションが少なめなものが多くて

 

 

 

お尻が痛くなりやすいんです、、、。

 

 

 

 

 

 

そんなスポーツバイクあるあるを少しでも解消するために

 

 

 

 

 

 

 

縮小IMG_4566

 

クッション性を重視しつつ

 

 

 

 

 

スポーツバイクとしても漕ぎやすい絶妙な硬さのサドルを採用しました!

 

 

 

 

縮小IMG_4564

 

変速機には安心のシマノパーツ!

 

 

トラブルが少なく安心して毎日の通勤通学でもお乗りいただけます!!

 

 

 

 

 

ワイズロードスタッフのこだわりが詰まった

 

 

 

松山店で今一番おすすめのクロスバイク

 

 

 

 

 

是非、店頭でご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

告知!     

 

hd_fulcrum_001

 

 

2018/8/11・12 FULCRUMホイール試乗会 石鎚のコースも走れる!!

 

 

 

来る11&12日は

 

FULCRUMホイール試乗会!!!!

 

 

 

詳しくは☝の告知を見て頂きたいのですが、

 

 

 

かな~~~り盛りだくさんな内容となっております。

 

 

石鎚試走での試乗は先着順ですので、

 

気になる方はお早めにご予約されることをオススメ致します・・・!

 

 

是非奮ってご参加ください!

 

お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 


 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE