instagram

【圧倒的】高剛性を体現したイチオシエアロフレーム、入荷致しました!【剛性】
by: 松山店

 

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

 

 

松山店の隠れたイチオシブランド、

 

ORBEA。

 

 

 

 

 

 

 

私坂井も1年半ほど前に購入し、最近店長前澤も購入したとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ORBEAは総合バイクブランドなだけありラインナップも様々ですが、

 

実はこれまでエアロロードってなかったんですよね。

 

 

 

18年モデルより満を持してエアロロードが登場しましたが、

 

ようやく松山店にも入荷致しましたのでご紹介致します!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03528

 

 

 

 

 

ORBEA

 

 

18

 

ORCA AERO M30 TEAM

 

 

¥400,000- +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくまずはこのPVを見て頂きたいです、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか???

 

 

 

 

超カッコよくないですか!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットブラックの車体にディープリムがかなり似合っております。

 

ちなみにORCA AEROは+20,000円でカラーオーダー可能ですので、

自分の理想の1台に仕上げる事ができますよ(^^)/

 

 

 

 

 

見た目も超カッコイイのですが、もちろん性能面もカッコイイんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03534

 

 

DSC03536

 

 

 

 

 

 

DSC03542

 

 

 

 

 

 

 

 

このボリューム感・・・!

 

 

 

 

 

以前当店でも試乗車としてお借りしましたが、

 

その際試乗したスタッフは「ダンシングがとにかく楽しい!」との感想。

 

このぶ厚いBB周りからなる高いねじれ剛性のおかげで、

踏み込んだ力が逃げることなくそのまま推進力に。

 

 

 

そして追求された空力性能により、

一度乗ったスピードも中々落ちず、高速巡行はお手の物です・・・!✨

 

 

 

 

高剛性・優れた空力性能、

 

そしてこのボリュームながら単体1,150gと軽量さを兼ね備えたORCA AERO、

 

確かに乗り心地が良い!!!!とは決して言えませんが、

 

それを犠牲にしてでも勝ちたい方にはピッタリの一台ではないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03531

 

 

DSC03532

 

 

 

 

もちろんアッセンブルされたパーツにも妥協が無いので、

 

このまま乗るも良し、更に上を目指してアップグレードするもよし。

 

 

 

長く乗りがいのある1台だと思います!

 

 

 

 

 

 

とにかく実車を見て圧倒されていただきたい一台です・・・!

 

 

是非是非店頭にてご覧下さい!^^

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE