instagram

【OGK】リーズナブルでもしっかり本格派!最新エントリー向けヘルメット入荷してます。
by: 松山店

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツバイクを始めるのに欠かせないものと言えばヘルメット

 

 

 

 

一般車に比べるとかなりのスピードが出ますし、

 

車道走行が基本ですから安全のために是非揃えたいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、でもヘルメットってお高いんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

安全のためなのでココは性能を妥協したくない!

 

でもなるべくお安めで、、、

 

 

そんな方にピッタリのエントリー向けヘルメットが入荷致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 P1030904

 

 

 

OGK KABUTO

 

RECT

 

 

¥7,200- +tax

 

☞¥6,840- +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECTはエントリーグレードながらも

 

JCF(公財)日本自転車競技連盟公認ですので、

 

日常使いはもちろん、レースでも使用OKな本格タイプです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030905

 

 

 

 

 

見た目もかなりスタイリッシュで、

 

被った時に気になるシルエットもキノコにならずバッチリ♪

 

 

多くの方に合わせやすい万能モデルだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお値段帯ですと同ブランドにFIGOがありますが、

 

そちらと比べるとRECTは245gと✨-15gの重量減!✨

 

 

もちろん重量がすべてではありませんが、

頭に被るヘルメットは重量が直接首の痛み等にも繋がりますので、

安全性が同じであれば軽いのはとても嬉しいですね! ✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後頭部のアジャスターには、

 

新設計のXF-8アジャスターを採用しています。

 

 

 xf8_adjuster.jpg

 

 

 

 

サポート部分内面が球体形状になっていることで、

締め付けた際にフィット感が向上するのだとか。

 

 

 

 

更に上下に4段階調節できるので、

 

頭の形やお好きなフィット感に合わせて調整可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030906

 

 

 

 

 

 

 内装には、A.I.ネットAnti-Insect アンチインセクトネット)」を採用。

 

夏場は特に虫の侵入が気になりますよね!!(;_;)

 

あると嬉しいネットです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに便利機能をギュッと詰め込んで

エントリー価格とは、、、流石OGKですね!

 

 

 

 

 

 

初めての方やサイクリング、街乗り用ヘルメットをご検討中の方に

 

絶対!オススメです(^^)/

 

 

 

 是非店頭にてご覧下さい。

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE