instagram

このお値段でマップ表示も!??ロングライドにオススメサイコンです!
by: 松山店

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

 

サイクリングしまなみ始め、秋はロングライドの季節ですよね。

 

走っても暑くないし日焼けしにくいしご飯が美味しいし、、、

 

 

 

 

ということで、秋と言えば!なロングライドで

是非使いたいアイテムが入荷致しましたのでご紹介します(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮小P1040289 

 

LEZYNE 

MEGA COLOR GPS

 

¥24,000- +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにお値段以上な性能で話題のLEZYNEのサイクルコンピュータですが、

 

MEGA COLOR GPSは2018年に登場したばかりの新モデルです!

 

 

 

その名の通り2.2インチの大型240×320高精細カラースクリーンを搭載しており、

 

かなり画面が見やすいんです・・・!

 

 

他の大型サイコンと比べるとそこまで画面が大きいわけではありませんが、

カラー液晶なのでパッと見で情報が分かりやすいのはとても良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのサイコン、2万円台ながらナビ機能も搭載しております!!!

 

 

これまでは矢印で表示するだけの簡易なものでしたが、

今回からしっかりマップ表示ができます!!!分かりやすい!

 

LEZYNE MEGA C GPS

 

更に更に、専用アプリを使用するとなんと出先でもルート作成が可能なんです!

 

家で作って出てきて、途中でルートを変えたり修正したり、なんてこともOK。

 

このお値段でこの機能はスゴクないですか・・・?

ますますロングライドが楽しくなる事間違いなしだと思います。

 

 

 

 

 

最後にロングライダーなら気になるバッテリー持ちですが、

 

カラー液晶ながらなんと最長32時間のバッテリーライフを備えており、

ブルベ等超ロングライドでも安心して使えるのがうれしいです(^^♪

 

 

 

 

 

この秋は新しいサイコンでたくさんロングライドに出かけませんか??

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE