instagram

空気力学に基いて生まれた話題のサイコン、入荷しました!!
by: 松山店

 

 

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

 

 

 

 

 

 

最近流行のサイコンと言えば色々ありますが、

松山店では特にBRYTONのお問い合わせが多い様な気がします。

 

 

 

 

これまで店頭在庫はRider410のみでしたが、

 

新しくラインナップが加わりましたのでご紹介致します!(^^)/

 

 

 

 

s-P1040319

 

 

 

BRYTON

 

Aero60

 

¥32,800- +tax

 

※トリプルセンサーキット
 (スマートスピードセンサー・スマートケイデンスセンサー・スマートハートレートセンサー同梱)

 

 

 

 

 

Aero60はその名の通り、BRYTONのラインナップでは初めて

空気力学を考慮したデザインだそうなのですが、、、

 

 

 

 

 

 

s-P1040321

 

 

(※左:Rider410 右:Aero60)

 

 

真上から見くらべると、、、一緒??

 

 

公式HPによると、Rider410とAero60は重量・寸法・画面インチが一緒だそうなので、

上から見くらべるとあまり分かりにくいです。

 

 

 

 

s-P1040318

 

 

正面から見るとこんな感じです。結構違うように見えますね!

 

実はこの2種類、マウント形状が違っています。

 

 

Rider410は通常のマウントですが、

 

Aero60は専用のアウトフロントマウントが付属しており、

付けたときに空力がよくなるようデザインされています!

 

 

s-P1040325

 

 

s-P1040322

 

 

実際につけるとステム真ん中あたりに位置し、確かに空力良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そして機能面でもAero60はRider410のアップグレード版?の様な仕上がり。

 

 

 

 

 

まずRider410では72+しかなかった機能が78+に。

しかもそのうち最大10項目を画面に表示することができます。

 

 

 

 

 

 

 

また、Rider410にはなかったルートナビ機能も!!!

 

 

 

s-P1040321

 

 

こちらはラインナップでは初、画面上に地図表示ができるタイプです。

 

矢印だけとか距離だけだと走っているときはすぐに分かりにくいですよね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもDi2やeTAP、EPS等電動コンポにも対応、

 

Bluetooth/Wi-Fi両方でデータアップロード可能等、かなり進化しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ機能が詰まって、しかも3センサーも付いて32,800円+税ならかなり

お買い得ではないでしょうか・・・!?

 

 

店頭にて展示しておりますので、是非ご覧ください!

 

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE