instagram

カペルミュールの新作FWウェア!デザインも良いので普段着からでも着れちゃいます!!
by: 松山店

こんにちは、松山店の武田です。

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ、あと一カ月を切りました。

 

 

 

皆さんが思う2018年はどんな年でしたか?

 

 

 

私は、就活やアルバイトなどで新しい環境に身を置くことが多かったので中々に苦労した一年でした。

 

 

 

12月は年末の支度や諸々忙しくなるので体調管理をしっかりと行って万全な状態で年末年始を迎えましょう!

 

 

 

 

 

今回は、そんな年末年始のライドにピッタリな冬用ウェアが入荷したのでご紹介です。

 

 

 s-IMG_2245

 (半目なのは撮影したスタッフが悪いと思う。悪意を感じます(笑))

 

 

写真右 

 

 

 カペルミュール 18SS プレミアムサーモジャケット EVO2

 

{BLK/RED} Lサイズ

 

 

¥28000+Tax

 

 

メイン部分に全方向ストレッチ性があり

 

 

 

防風・撥水・防寒性に優れた素材を採用した冬用ジャケットです。

 

 

 

背面には防風素材は使わずに通気性に優れた生地を使用しているので

 

 

 

ムレなどの不快感を和らげてくれる優れもの!

 

 

 

 

 

 写真左

 

カペルミュール 18SS プレミアムサーモジャケットV2

 

 

ツイードプリント {WHT} Lサイズ

 

 

¥26000+Tax

 

 

 

 

 

 
基本的な作りは先程、ご紹介したジャケットと同様で

 

 

 

真冬の時期にも着用できるしっかりした防寒ジャケットです。

 

 

 

 

ただし

 

 

 

縫い目部分の目止め処理はしていないので

 

 

 

 

雨具としての機能はありません。

 

 

 

保温性を重視し、少し高めの襟と袖口の二重化も採用。

 

 

 

 

これまで以上に着やすさが増しました。 

 

 

 

二着とも、今からのサイクリングにピッタリな

 

 

 

アウターなので要チェックですヨ!

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 


  SRバナー横長参加ガイド

 サンデーライドの参加方法はコチラをクリック!⇧


 

 SRバナー横長予定表

⇧サンデーライド秋冬の予定はコチラをクリック!⇧


 

 800img_0020-300x300 ウエア

⇧ハンドサインの出し方・ウエア選び⇧    

 


 

SRバナー正方形最新情報 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 

縮小EPSON006

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE