instagram

BOAダイヤル式のビンディングシューズを使うならこれも必要です!
by: 石川

 

 

 

 

 

 

痛いっていう意識はなかったんです!

 

 

 

 

BOAダイヤルのシューズを履いてもフィット感がいいなー、ぐらいで、、

特に痛みは感じていなかった。

 

 

 

 

 

なのに!!

 

 

 

 

 

 

それなのに!!!

 

 

 

 

このソックスを履いてみて実感!!

 

 

 

「きもちいい!!!」

 

 

 

甲の部分のゴツっとした当たり感がなくなってすごく快適です。

 

 

このソックス履くかどうかで長時間ライドの時の気持ちよさが一段違ってきます!

 

 

ぜひ、履いて試してほしい逸品!

 

 

 

これが¥1,900+税で手に入るならぜひ使ってみたほうがいいです!

 

 

 

 

もともとサポート力、履き心地などで評判の良いR×Lのソックスの

甲側部分をパイルクッション素材にすることでダイヤル当たりの不快感を軽減!

 

 

 

 

 

 

 

IMAG0820

 

 

 

 

R×L 

TBK-700DN

 

¥1,900+税

 

 

 

 

人の表層意識に現れる感覚はごく一部だと言われています。

 

痛いとまでは感じなくても深層心理では不快感を感じていたのでしょうね、、、

 

 

そんな自分でも感じないような痒い所をめっちゃかいてくれる商品です!

 

 

 

BOAダイヤル式のシューズを使うならこれもセットで!

 

ぜひお試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

"ブログ情報集約7。

 

 


 

 

 

SRバナー正方形最新情報 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 

求人ポスター_松山A4入稿用180604

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE