instagram

春になりました。通勤・通学・行楽のお供に
by: 今宮

いつもお世話になっております。

ワイズロード松山店の今宮です。

暦の上では春になり、それぞれ新生活、新学期に向けての準備に忙しくしておられる事と思います。

そんな中で通勤・通学、もしくは春から少し体を動かしたい!とお考えになっておられる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回ご紹介させて頂きたいのが、こちらのクロスバイクです。

 

 

 

IMG_5661

 

 

 

イタリアのトップブランドCOLNAGO社製のBISCOTTI!

「BISCOTTI」とはイタリア語でクッキーっていう意味だそうで。

さすがイタリアメーカー!ネームからしてオシャレですね。 

 

 

 

 

 

 

IMG_5663

 

 

 

 

 

 

クロモリフレームのようでいて実はアルミ製。全体的にパールホワイトを基調としたカラーリングになっていますので、見た目もかなりお洒落です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5664IMG_5666

 

 

 

 

また、グリップエンドやサドル部分など様々な箇所にブランドロゴであるクローバーがあしらわれているところも良いですね。

 

 

 

 

またタイヤサイドがアメ色になっているところも往年のクラシカルな雰囲気を醸し出していて良いですね。

サイズも700×28Cの標準タイプですので、快適に乗っていただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0216 

 

 

 

 

 

ブレーキ等のケーブルも色にあわせてシルバーの編み込みタイプのものになっていますし、クリアカバーで覆われているので編み込みの隙間にゴミが侵入して汚れが目立つ心配も少なくて済みますね。

 

 

 

 

 IMG_0214

 IMG_0215

 

 

ギアも24変速になっているので、走りのほうも問題ありません。 

チェーンリングにもガードが装着されていますから、パンツスタイルでも裾を巻き込みにくくなっています。気が付けばお気に入りのパンツの裾が破れてしまって悲しいことになる、という心配も減りますね。 

 

 

簡単な説明ではありますがこのCOLNAGO社製のBISCOTTIいかがでしょうか?

 

通常販売価格¥99,000のところ

 

特別現金価格¥89,100(税抜)でご提供させていただいております!!

 

 

 

これに乗って颯爽と街を駆ける自分の姿を想像してみるとチョット嬉しくなりませんか?

通勤・通学に使うも良し。休日にサイクリングを楽しむためにも良し。是非おススメしたい一品です。

 

 この説明ではわかりにくい。他にも聞きたい点がある。等々。。。お近くにお越しの際には是非ご来店下さい。スタッフが丁寧にご案内、ご説明させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 テック講習会

 

 

 


 

 

  SRバナー横長参加ガイド

 

 

 サンデーライドの参加方法はコチラをクリック!⇧

 

 


 

 

 SRバナー横長予定表

 

 

⇧サンデーライド秋冬の予定はコチラをクリック!⇧

 

 


 

 800img_0020-300x300 ウエア

 

 

⇧ハンドサインの出し方・ウエア選び⇧    

 

 


 

 

SRバナー正方形最新情報 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 

 

 




Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

縮小EPSON006

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE