instagram

【ラスト1点】地味な見た目じゃつまらない!男はやっぱりカモ!カモ!カモ!!
by: 松山店

どうもこんにちは。

 

松山店大久保です。

 

最近は以前にもまして寝落ちが激しく今日も気付いたら朝の七時半でした。

 

早番ならGAME OVERでしたが幸いにも遅番なので風呂入って2度寝しました。

 

人をダメにするソファでダメになってしまうんだろうと思い、

 

今日からは違う椅子で試してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的お求めやすい価格と日本人に合ったフィット感で大人気な

 

SHIMANOのビンディングシューズですが、個人的にはちょっと地味。

 

カラーも基本的に白か黒の2色展開だったり(最近は変わってきていますが)、

 

ウェアも黒色を選びがちな日本人には全身黒色のウェアが出来上がる事も…。

 

でもそんなときにオススメなのがこれ!

 

シマノもこんな派手目なシューズを出してるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0901

 

 

 

 

 

SH-RP5

 

 

 

 

 

COLOR : カモ

 

 

 

 

 

SIZE : 41

 

 

 

 

 

PRICE : ¥18,500+tax → ¥14,800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイカモ柄のシマノシューズ!

 

地味な通常モデルに比べてデーハーな見た目は全身黒のウェアでも

 

これを履くだけでイイ感じになりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DSC_0903

 

 

固定方式は最近低価格帯にも使用されるようになってきた

 

BOAダイアルを採用!

 

高いフィット感を持ちながら比較的安価な価格でフィット感が使用できます!

 

ダイアルで緩められる上位モデルと比べ緩める際はリリースするしかありませんが、

 

家に帰ってきてシューズを脱ぐ時の楽さはBOAダイアルの素晴らしい点ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0905

 

爪先に通気口があり、シューズ内の通気性も重視した設計は

 

足が蒸れがちな夏場に快適なライドを提供します!

 

 

 

 

 

ソールはカーボンファイバーで補強したナイロンソールを採用しており、

 

ソール剛性は中間である8

 

硬すぎず柔らかすぎないソールで初級者~中級者の方にオススメなシューズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0906

 

また歩きやすさも考えた幅広のヒールパッドを使用しているので

 

歩行の際に滑りにくくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカー在庫は完売で他のサイズは支店に数個あるのみ。

 

RP5自体がメーカーにすでに在庫が無い為取り寄せは不可能ですが、

 

支店に在庫があれば取り寄せは可能ですよ!

 

41サイズなので大体足が26くらいの方にオススメのサイズとなっています。

 

店頭にラスト1足となりますのでSPD-SLシューズをお探しの方はお早めに!

 

他にも特価のシマノシューズ各種在庫しておりますので、是非店頭にお越し下さい。

 

 


 

 

 

 

 

 

スライド2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山BIANCHI  STORE

 


 

 

800img_0020-300x300 ウエア

⇧ハンドサインの出し方・ウエア選び⇧    

 


 

SRバナー正方形最新情報 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE